ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

マフィアって面白い

おはよー!ソマリンです。

相変わらずマフィアばっかりしてます・・・
そろそろ嫁に捨てられそう^w^

15120901.jpg

昼間は天灯イベントで箱集めしつつ、ヒュドラマスタートレしてた。
ヒュドラは今年中にはマスターになるかなあ。
コツコツがんばる!

15120902.jpg

これはマフィアに現れた真性変質者(
肌色染色ヤヴァイよねぇ。
ジャイってとことんネタに走る人かイケメンの両極端な気がする・・・w


15120903.jpg

そしてこれがまさかの出来事の記念のSS!
初日に警察だよ~ってCOして、私以外から処刑する人選ぼうね♪ってなったんだけど
1回目の投票で割れちゃって、2回目投票しよーってなったらまさかのTOP投票に!
初日に市民に惨殺された警官の図でした・・・

マフィア楽しくて色々と騙ったりしてるお陰で日々私の信用度が下がっている。
市民になったらマフィアに暗殺されるし、マフィアで騙ったらすぐ疑われるしww
でもその裏をかいて生き残って勝てたら尚楽しい!
とか言ってるからどんどん信じて貰えなくなるんだよねwww
いいんだいいんだ!それでも楽しいから^-^

さて、今日はアップデートがあるね。
きっとこれのせいでマフィアがしばらく出来なくなるかなあ。
落ち着いたらまたみんなマフィアしようね><


後、マビとは関係ないんだけどツイッターで動画表示ってどうやるの?!
FC2にアップしてツイッターに連携したら動画のURLだけ表示されるんだよね。
他の人のツイッターの動画みるとツィートの中で再生できるようになってるのに・・・
だれかやり方知ってる人教えて~w

ではでは、メンテ終わるまでに買い物済ませて掃除して
洗濯は・・・・明日でいいや^-^
ってことでいってきま~す!

メンテ明けのマビで会いましょう! ノシ

コメント

マフィアに取られて、一人寂しくジャーナル集めですw
しばらくは新コンテンツがんばるだろうから、
ギルチャでの会話は出来るようになるよ!(
ツイッターでの動画再生はツイートのところにある「メディア」をクリックして、動画をアップすると出来るようになるよー!!
なるほど。
携帯で撮ったやつをそれで選んでもダメって言われるんだよねぇ
変換しなきゃダメなんだろうなw

教えてくれてありがと~!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/416-6ab6d7a4