ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ

こんにちはー、ソマリンです。

まずは嬉しいお知らせ!
ハック被害者のギルメンが戻ってきたぞ~!
先週願ってた通りの展開になって超嬉しい♪
密封してたのが幸いしてなんとか復帰の気持ちになってくれたわ。
普通に遊ぶ分にはもう支障はなさそうだけど、弱体がないのがキツイって。
本気で作り直すなら手伝うからねーw
何はともあれ戻ってきてくれて本当に良かったわ♪


15120202.jpg

そしてなぜか始まった剣士ブームw
今までずっと低年齢で着たことなくて始めて着てみたわ。
なんか戦隊物みたいに見えるよね!
一部真っ黒にしてて気付かなかったけど、色々模様が付いてたんだねw
京が紫系で染めてくれてて気付いた。京ありがとねー!

15120203.jpg

こっちはルンルン。
天灯イベをやりつつヒュドラマスターと料理をあげてみた。
ヒュドラの方は@1500回くらい(遠いわ・・・w)
料理は料理ダンジョンでヒュドラマスターじゃなくてもスパークとヒュドラで
楽にアイテム集められるって聞いてあげてみたけど・・・・
ルンルンちゃんか弱くてムリだったわw
でも上げ出したから上げられるとこまでは上げた。
後は納品書がいるからここまでかな^^;


15120204.jpg
(画像と本人には何の関連もありません。参考画像です。)

マフィアも相変わらずやってます。
でも最近マフィア人口が減ってきたわ・・・
もう飽きたのか?!
楽しいのにいいいいいい!
みんなマフィアしよ!マフィア^-^

15120205.jpg

これはレア?画像!
殺された骸骨の反撃!
相談中の輪の中に何かを訴えるかのようにビュンビュン入り込んでたわw

15120201.jpg

マフィアファッションでいつでもお誘い待ってます♪


そうそう、ソマブログにツイッター表示機能を追加してみたよ!
みんな気付いてくれたかな?
ルディさん中心につぶやいてるから、ルディさん見て癒されてね^-^

さて、今日はメンテ短いな。
特に変更はないようだ。
メンテ明けるまで昼ご飯食べて、夕飯の下準備して色々済ませておこう。
ではでは、メンテ明けのマビでね~ ノシシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する