ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ポッキーの日

こんにちは、ソマリンです。
先週末から風邪っぴきで(マビが出来る程度に)ダルいっす。

マビはイベントが時間かかるからほとんどまともに動いてないなあ。
といいつつ、「ルンルン」が錬金を色々上げましたw
スパ・WC・フレイマ・ヒュドラがランク1に。
今回のコイン集めみたいなイベきたときに、楽に集められるように!

15111104.jpg

これは撮影のため集まったときのSS。
私はどこでしょうw
今月中旬くらいに公開って言ってたからそろそろなのかな?
楽しみだわ~♪

15111103.jpg

スパークページ集めしてた時にフレコメ見て「あるよー」って連絡くれたフレ。
超久しぶりだったのでペアルックで記念撮影。
アルバン誘ってって言ってたから、今日からのイベが楽だったら誘ってみよう。

15111102.jpg

15111101.jpg

毎晩サブと本体放置してイカサマじゃんけんで手に入れたイス。
身長・衣装で浮いちゃう&イスは揺れるけどキャラはじっとしている
というちょっと微妙な感じw
でもゲット出来て満足だわ♪

さて、今日は新コンテンツとやらが来るらしい。
なんだろうなあ。
箱は羽がくるかもって噂を聞いた。
左右を別々に染められるっぽい?
まあ、メンテ明けてからのお楽しみだね!

風邪っぴきでゴロゴロしてた間にホコリっぽくなった部屋の掃除をしてこよう。
ではではメンテ明けのマビで会いましょう~ ノシシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する