ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

イベント忙しい

こんにちは、ソマリンです。

今日はダンナがズル休みで家にいる。
ペースが乱れるわー(ぇ

マビは先週のメンテでイベントが開始。
いつものハロウィンパーティーとぐるぐるコインルーレット。

ハロウィンパーティの方は相変わらず1回20分超え、3回終了するのに1時間以上。
報酬もほとんどまともなものは出ないというマゾイベント・・・・
でもなかなか出ないとなると出したくなるのが人情w
3キャラがんばってるよ!
こういう時はニート主婦が有利だね(((

15102102.jpg

パーティー会場にいるNPCの一人。
この衣装欲しいなあ。
アリスっぽくて可愛い。箱じゃなくてNPC売りか報酬でネクソンさんお願いします!

後、パーティーの報酬部屋でいつも表示がおかしい。

15102103.jpg

視線の角度でこの線がもっと太くなったりもする。
ズームすれば直るんだけど、これってなんかPCヤヴァイのかしら?^^;
今のとこイベで落ちることもないし、きっと大丈夫だよね!
うん、きっとそうだ。(見ないふり

15102101.jpg

こっちはけいちゃんが会えてないって言ってた司のSS。
ラバキャを脱いだけど猫耳は外せないらしい。
休止前は銃をがんばるって言ってたけど、今は魔法がマイブームらしい。
シャルさんご指南よろしくね^-^

今日はメンテが長いわ。
終わったらコイン集めを3キャラがんばらないと・・・
毎日3キャラ30箱ずつ開けてるのに、カツラは男用の角有りが1個出ただけ。
周りはカツラいっぱい出てるのに私にだけ出ないのはどんなイジメですか><
出るまでがんばるもん!

ではでは、またメンテ明けのマビでね~ ノシシ

コメント

ログインしたら、ポストの確認おなしゃす
その服募集かければすぐ取引きそうな
確認した!
2個もあった!ありがとおおお!
明日印章で期限解除して貼りつけるわ♪
残りもがんばろう^^
(イベントの合間にw)
え? この服実装されてる?!
見たことないんだけどおお><
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する