ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

また色々と・・・

朝晩すっかり冷え込んできましたねー。
うちはまだ寝室の窓を開けたまま就寝してるので、毎朝鼻声になってます・・・。
(閉めて寝ろって?(;´▽`A`` 閉めると暑いんだよなあ)

さてと、本題へ(⌒.-)=★

怖い所に久々に行ってきましたよ。

クビなし
こんな化け物相手になんて戦えません!
ほんとに全くの役立たずw
ヒールはFだし、ミルは範囲狭すぎ&ダメージ1。
ついていくだけの私でしたw

バオル1

1回だけ全滅しちゃったけど、ボスまで目標タイムで到着。

ギネブン

強くてかっこいい2人に護衛をしてもらい、無事にクリアできたのでした~!

そして出来上がった究極の両手剣?!

ネタ武器

修理費いくらなんだろうね・・・
怖くてまだ、1度も使ってない(;´▽`A``
フル改造したいんだけど、それまでの修理費を考えると熟練貯め出来ない私ですw




そして、とある日。
修理にバリに行ったら、なんか見たことある人達がいっぱい居た。
ちょうどいい?ので夫のハンクラトレで作った看板をみんなに配ってみた。

太陽2

太陽がいっぱい♪
「エリンを太陽が照らすように明るくしよう!」というコンセプトの元に集いし勇者達!

太陽アルビ

まずはアルビを明るくしてきました。

太陽1

その後、ダンバに戻り「太陽教」を広めるための布教活動を開始。
新規信者獲得に成功しました!
が、看板の都合上、これ以上の信者は望めなかったので布教活動は1日で終了しましたw



最後は初めてお目にかかったレネスのヤギ!

ヤギ

出ることがあるとは聞いてたけど、ホントに出るとは。
それも1回のレネスで2回も!
ダス剣で必死に刈ったよーw
何のレアも出なかったけどね・・・

で、2回目のヤギが出たところで戦闘が辛くなってきたので柱の火を消したら
ヤギが消えない(ρ_;)ヒックヒック
当然次のMOBも沸かず、終了にもならない。
あれこれ試してみたけれど、どうしようもなくなってみんなで徒歩でトボトボ退出しました。Y(>_<、)Y

この後のリベンジで初めて5周クリア出来たから、まあいっか!!


ではでは、また次回お会いしませう[壁]ρ ̄)ノ~~

コメント

太陽つけていただいた方々ありがとうございました(*^_^*)大事に使ってね!
バオル二回目だけど自分が強くなった実感があったよー(*´∇`)私のメインストリームで行ったときはひよっこもいいとこで大変だった(;^_^Aつぎはクルメナだね!?

G3クリアおめでとうございます~
女神黒曜石正宗なんてソマリン財団じゃないと使いこなせない代物ですね。(オソロシヤ

看板押し付けでもらったのは宗教団体の布教だったんですねΣ( ̄ロ ̄l

ぞーさん>クルメナまでこのキャラで進めるのが面倒過ぎるw
      太陽看板は大事に使ってるよ!
      もっと信者増やしたいけど、材料揃えるのが。。。


シェラさん>バオルお手伝いありがとうねー!
       ソマリン財団でも使いこなせてないよ(;´▽`A``
       太陽教はシェラさんも広めてね?w
あの時に見た怪しい集団は太陽教の信者達だったのかっ!
あともう少しで信者にさせられるところだったよ(

先に女神黒曜石正宗を作られてしまった><
でも、打ち刀の方はもう作ってあるからいいもーんw
それに女神村正もあるし(ぇ
おかげでつかさ財閥は苦しい状況に(´Д⊂グスン
ソマリン財団も破産してまえ~w(ぁ
司>どうでもいいけど、まだ「なでりん」と呼ぶのに慣れてない・・・
   太陽教いいじゃない♪
   ほんとは混ざりたいくせに~☆
   司のためだったら、材料集めて看板作ってもらうよ?

   ソマリン財団は健全経営なので、リーマンが潰れても安泰なのさ?!w
なぜ改造してから貼らなかったのか小一時間(ry

ヤギからレア全然でないー色々出て欲しいよぉ(´・ω・`)
記念>賢いな!!
    思いつかなかったよ・・・(;´▽`A``

    記念でもヤギのレアは出たことないのかあ。
    たまにしか行かない私が出るわけないかw
皆で一緒に毎日笑って楽しみましょうね~♪

http://xn--7ck5a8dsb.xn--7ck5a8dsby001b1lco32ekc1d.net/
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/41-2e3a9f2b