ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

イベントイベント

おはよー、ソマリンです。

先週は釣りとルンダ篭りとチャーハン作りでほぼ終わりました^^;
セイレーンHDで上昇するESが出たのはいいけど、数値が残念になってしまい
貼りなおすしか!と、再度ES出しに挑戦。
50周くらいしたけど出ない・・・・・
結局モチベが保てず、アニキに野生ES貰って野性を貼りなおしました。
これでかり印のアンズ手裏剣は完成ってことで!
周回手伝ってくれたみんなありがとうね!
妥協しちゃってごめんm(_ _)m

武器と言えば今度はタウネスを改造中です。
職人もそこそこいい数値がついて、後は石入れるだけとなったんだけど
10個以上使ってランク1・・・・
昨日シャルに赤石恵んでもらったから、メンテ終わったら心機一転リトライしてみるわ!
5段になりますように><

今日からイベントと新規アイテムらしい。
そろそろハロウィンイベントかなあ。
新しいイベントだと嬉しいな!

今週はSSないし、手抜きの更新になっちゃったけどこの辺で^w^
(更新しないよりいいよね?ね?)
ではではメンテ明けのマビで会いましょう! ノシ

コメント

おいらの赤石は成功率UP仕様れす^-^
余裕のよっちゃんで6段いけますYO!
結果発表~~~!
シャルがくれた石を使った結果・・・・



1段だったダウラが!!



1段になりました・・・・

以上、結果報告でした(
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する