ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

揃ったぞ~!

おはよー!ソマリンです。

先週はほぼコンペイトウと戯れていました・・・・

15093002.jpg

攻撃速度アップになるラメラシリーズが欲しくて、ケアン・ケルラで拾いまくって
銀行&ペット&インベに満杯に星の欠片を詰め込んでコツコツ削って・・・

しかし、中々ちゃんと12星座が集まらない!
そこでハタと気付いた。
カリダ湖って1回に12個しか降ってこないけど、これってもしかして1セット??
カリダ湖に移動して12個拾って削ってみると、まさにその通り!
12個しか降ってこないから少ないじゃん!ってケルラ・ケアンで拾ってたけど
こっちのが確実じゃ~~~~ん!
ってことが判明したのが日曜日・・・・
そこからはカリダに張り付いてひたすらがんばった。
たまにどうしても拾えないとこに1個だけ落ちてイラッとすることもあったけどww

腕の筋肉痛を我慢しつつ、アニキやけいちゃんを酷使し
100冊以上完成させた結果・・・・

15093001.jpg

揃ったどおおおおお!

なんだけど・・・・・なんだけど!!
足2+手2+頭2+鎧3 = 9 
なんですか、この嫌がらせ><
結局、手の3を買って無理やり発動させたわ・・・
でも、一応自力で全部位出たから満足しておこう!


メンバーシップで売ってるてんびん風船。
要らないかなあと思ってたけど、実は優れものなのが判明!
クリスタル+風船効果で影がうまい^w^
WIZエリとか行くと40万↑稼げる!
訓練石買いまくってちょっと減った貯金を増やすためにも
WIZ周回がんばる予定^^


今日のメンテでイベントと箱がくるな。
箱に千年物の妖狐の着物が大量に入っていますように(ぇ
イベントはハロウィンかなあ。
ハロウィンパーティーは勘弁して欲しいな^^;
メンテ明けてからのお楽しみだな。


今夜は3日目のカレー。
かなり飽きたからなんかアレンジ考えよう。
ってことでメンテ終わるまでいつものように主婦業してきます!
ではでは、メンテ明けのマビで会いましょう~ ノシ




コメント

イベ使い回しは嫌だよねー…おもんないし!
マビ充できるイベこいこい(p`・ω・´q)
焼きカレーにしようかと!

マビ充・・・
すーたんみたいに買いたいもんを借金しまくって買えば
イヤでもマビ充になるかもよ^w^
そろってよかったです。
もっと手伝うので、手が痛くなる前に遠慮無く言ってね
本当に助かったわー!
手伝ってもらってなかったらきっと今週マウス持ててないww
また何か手伝って欲しいこと出来たら遠慮なくお願いしまーす!
私もそんな人ほしい。(´<_` )
あ、おしゃるが(違うか
すーたんみたいに釣り上げないと!
それまではシャル使えばいいけどね^w^
手伝えることなら私も手伝うわよ~♪
かりかりかりかり
いつでもお手伝いするおん^^
(まずは見積から^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する