ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

シルバーウィーク~!

おはよう!ソマリンです。

シルバーウィークも終わっちゃったねー
って、うちはダンナが連休にしてるからまだ4日あるけど^p^

15092406.jpg

釣りイベのお陰でやっと精霊が完ストしたぞー!

15092405.jpg

王政のためにシリンダ精霊にして、ジャーナル貰ったら弓に転移しようと
思ってたんだけどもう精霊のエサ遣りはいいや・・・・
使わないシリンダー精霊をずっと持ち続けるわw

そして前回のメンテで手裏剣が性能アップされた。
(ビスさんに聞いて知ったんだけどww)
ってことで手裏剣を作り直すことに。
作るんならやっぱり銘入りだよね!

0時を過ぎた月曜深夜。
まずはそどぽとけいちゃんの分を作成。
ハギとアンズを10本ずつくらい作ったかなあ。
ハギ2本・アンズ2本、銘入り完成!
等分に2人に1本ずつ渡せてよかったわw
で、「わりと出来るじゃーん!」と余裕の出た私。
アニキの分と自分の分は明日作ればいいや~と就寝。
翌朝、サクッと銘入りカンカンして昼からゆっくり釣りでもしようと思ったら・・・・
出来ない・・・まったく出来ない・・・
銘が入らな~~~~~い!
午前中いっぱい粘っても1本も出来ず(ノ_・。)
気分転換にお昼ご飯を食べてリトライ。
仕上げ素材も尽きかけた頃。
出来たどおおおおお!
アニキの分と自分の分、なんとか確保出来ましたb

そしてこれとは別にアニキもがんばってくれてアニキ印の手裏剣もゲット♪
完成したあとは改造だ!
熟練貯めて改造して、5段まで入れて準備完了。
その日の夜にアルバンのアートンに突撃!
4人でHD中級SSへ。
ナオさんいっぱい呼び出してやっと改造台へ到着。

15092404.jpg

運命の瞬間。
カンカンカンカン・・・・・・・・・・・・
ピカーン☆
出来た!出来た!
改造台4台全部成功!
ムダに6段手裏剣が2本出来たわw

後はES貼るだけだ。
野生ギルガシでいいかなと思ってたら「上昇するがいいんじゃない」と悪魔のささやき。
セイレーンHDで出るのかあ。
そこまで大変じゃなさそうだし、がんばってみるかな!と周回開始。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
ほんとに実装されてる???ってくらい出ない!
2日で25周してやっと1本目が出た。
それも私が祭壇に取り残されて一緒に回ってくれてたアニキとビスさんだけで行った時にww
出なかったのは私のせいかああああ!
でも確実に実装されてることは分かったので、もう1本も出さなければ!

ってことでアニキとビスさんにお手伝いして貰った後に、
ちょこっとソロで回ってたら8周目に出たわ♪
今度こそ自力でゲットしたぞーw

木曜の0時を待ってエンチャ開始。
そして・・・・

15092402.jpg

15092403.jpg

完成~!(ってエンチャ貼った後のSS撮ってねぇ^^;)
これでソマ忍術がまたバージョンアップするね♪


そうそうギルドの方は、一昨日レアキャラがINしたわ。
3年ぶりくらい?に司が復活!
ひさしぶり~っと思ってたらIN自体はFateイベ中からしてたらしい。
こっそり夜中にINしてイベだけは消化してたんだって。ひどいわw
まあこれからはちょこちょこINするらしいからまたイジるね^p^
それと昨日なぜか加入申請が。
誰の知り合いってわけでもなく、さくら餅という名前の抜け感が気に入ったってことで
申請してくれたんだって。
ギルド名で惹かれたって加入者は2人目だねー
今回は喜んでいいのかちょっと分かり辛いけどww
ノリのいい人ですぐに馴染んでくれそうだ。
また賑やかになるかな♪



15092408.jpg

15092407.jpg

シャルさんの裏の顔が表に出てきたところで今日の更新はおしまい!
メンテ終わるまでに引き篭もり食材でも買ってこよう♪

ではではメンテ明けのマビでね~ ノシ

コメント

おいらがかわいいからって変顔あげるなんて・・・><
嫉妬されるもの困りものですね(`v´)ふんっ
ソウナノヨ。シャルガイツモカワイクテ
チョットシットシチャッタ^^
ところでシャルさんのブログの更新はいつですかね?^-^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する