ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

もうちょっとだ!

こんにちは、ソマリンです。

先週待望の釣りイベントが来たよ!
そのお陰で精霊がずいぶん育ちました。

15091601.jpg

後はWillだけだ。
ひたすらエメラルドを食べさせたら終わるね☆ミ
イベ餌も昨日買い込んだからまだしばらくは釣り三昧かな。
問題は、ダイアとエメラルドとルビー以外の宝石の使い道・・・
だれか欲しい人居たら言ってきて~
上記3つ以外の宝石ならいくらでもあげるから^p^

今日のメンテでやっとタイアップイベントが終わる。
なーんかイマイチだったわ。
アイテムは色固定だし、性能もしょんぼりだったりイベント自体が面倒臭かったり・・
Fate好きな人には良かったんだろうけどね。
あんまりFate知らない私には盛り上がりに欠けるイベだった^^;

15091602.jpg

そのFateイベ会場にいつも居たけいちゃんの姉妹?!
こっちはゾンビというより宇宙人っぽいけどねw


15091603.jpg

一瞬だけ、楽団のメンバーに!
試し演奏の人数合わせでお手伝いw
演奏も楽しいけど、やっぱり私は聴いてるほうが性に合ってるわ^p^


昨日はアニキとペアアルバンしてたんだけど、3層目に行ったときに
クリアしてないのに紋章消えてる扉があって、そのせいで進行不可に><
青石も入れてS等級にして、いい調子で進んでたのにひどすぎた・・・
今日のメンテで直るといいけど、前からある不具合みたいだし望みは薄いかな^^;


今週が終わればシルバーウィーク。
ダンナが9連休だ!
送迎なし&朝寝・遅寝出来るのは嬉しいけれど、昼食の手間が増えるのがちょっと面倒w
マビ的には昼間も人が居て(?)賑やかかもしれない。(希望的観測)
アルバン石を買い占めないとだ(ぇ


今日のメンテでまたイベントが来るっぽい。
アイテムもなんか来るみたいだけど、箱だよね、たぶん・・・w
妖精服を入手してからマビの物欲が無くなったわ。
また黄色系のレアが出れば物欲出るかもだけどねww

さて、いつものようにメンテ終わるまで色々やってこよう!
ではでは、メンテ明けのマビで会いましょう~ ノシシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する