ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

アルバン中毒

おはよー、ソマリンです。

先週は更新さぼっちゃった・・・
SSが1枚もなかったんだもん(言い訳)

15090202.jpg

先週のファッコン結果。
3連覇達成中です。
優勝出来たのは嬉しいけれど、この参加者の少なさ・・・・w
しかし、今週は確実に1人増えるはず。
というのもこの前、FLじゃない人からメモが来て
「ファッコン予選は何chでやってますか?」って聞かれたんだ。
ジャーナルが欲しいらしい。
たしかに予選なんて平日はどこも人居ないしねw
予選参加して本選チケット欲しい人は、土曜日の5chでやってるよー!
どうしても土曜来られないって人はメセでもメモでも飛ばしてくれれば
本選チケット獲得協力するから言ってね~
もうちょっとファッコンが盛り上がるといいんだけどなw

15090201.jpg

最近コイルに通ってます。
貯めこんだ30枚以上の証消化のため&セフィロトの弓が欲しいから。
実装当時にタイトルのため5周してから、ちょっとトラウマだったんだけど
行ってみたら昔ほどカオスじゃなくなってた。
成長したな、私(ぇ
チマチマ弓で殲滅しつつ進んで、セフィロトにはフレンジーしてから銃でパンパン。
のんびり2~3周するのが日課になってます。
(ある人にセフィロトはフレンジーだけで終わるって言われたけど
私の火力ではムリでしたw)
いつか弓が出るといいなあああ!

15090203.jpg

そしてコイルよりハマってるのがアルバン!
アルバン楽しいよ♪
これは敵数2倍でHD中級行った時のSS。
ものすごく大変だったww
3時間以上掛かったんだっけなあ・・・
6人で入場したのに途中で落ちちゃった人が2人居て、出てくるときは4人になってたし^^;

でもこの大変さ加減が楽しいねw
ナオさんも大量消費するけど、ヒーヒー言いながらみんなでなんとかクリアするのが楽しい。

問題は難易度の訓練石がなっかなか出ないこと!
毎日上級とかHD一般とか行きたいのに~(ぇ
露店をちょこちょこ見て見つけたら買ってるけど、売りもあんまりないんだよね・・・

制圧1ELで出やすい?って聞いたから今週のEL証消化は制圧にしてみるわ!


さて、今日からまたなんかイベントが開始らしい。
個人的には宝石釣れる釣りイベントが希望なんだけど、Fate期間中だから違うよね・・・w
メンテ終わるまでに色々片付けてこよう。
今日はおはぎを作る予定!
昨日からもち米をつけてあるから、買い物行って帰ってきたら作ろう。

ではでは、メンテ明けのマビでね~♪ ノシ

コメント

アルバンの
スイッチ→!!、!!、!!、!!、!!、!!→ボコボコ→南無
こればっかりやってるとコイル上もたいしたことないって
思えるから不思議。w
たしかにコイルでは一撃で殺されることもないしねーw
今ならペ中も楽に思える?!(ないな・・・w
こここここここ更新されてるるる\(^o^)/
ファッコンばっかに運使うと、コイルでは…( ꒪⌓꒪)
ファッコンは運じゃなくて実力だもん!( ̄ー ̄)ニヤリ

早く二次元に戻っておいで^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する