ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

こんにちは、ソマリンです。

15081203.jpg

夏ですね!
24時間エアコンつけっぱで電気代がえらい事になってます・・・・

15081202.jpg

夏ですね!
この時期、おかしな人が出現するので気をつけましょう。

[広告] VPS


夏ですね!
夏フェスで弾けまくってる人です。
演奏ももちろんいつも通りよかったんだけど、それ以上にボーカルの神具合に
目が釘付けになって演奏が二の次になっちゃったわw
マビの動画って時間短いんだね・・・
全部撮れてると思ったらいつの間にか録画モードが終わってた^^;
慌てて撮り直したから途中からになっちゃってごめんねー
次回はもっとちゃんと撮れるようにする!
そしてアニキにコッソリ編集してもらうんだ(ぇ
アニキ、編集ありがとうねー
これでみんなにやっと公開できたわ♪


15081204.jpg

砂遊びイベント、放置がんばってるよ!(ぇ
その甲斐あって、スイカドール出た♪
後はサンベッドが出たら満足だわ。
イベ終了まで放置をがんばります(キリッ

15081201.jpg

久しぶりのメディ本釣り。
どうせ釣れないだろうと思ってたら、わりとアッサリ釣れちゃったw

今日のメンテでみんなタイアップ期待してたみたいだけど、
特に何もないみたいだね。
ちょっとのんびり出来るかなあ。

ではでは、いつもの様にメンテ明けまで色々とリアル用事済ませてくるわ。
メンテ明けのマビで会いましょう~ ノシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する