ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

キャンペーンは何だ?!

おはよう~!ソマリンです。
今日は忘れずに更新してる。私って偉い!(ぇ

15080502.jpg

15080501.jpg

今週また銅像になったよ~!
それはいいんだけど、本当に参加者が少ないww
どんどん減ってるわ・・・・
これならいっそ5人になれば、順番で銅像になって全員衣装箱貰えるようになるのにな。

可愛いソマ銅像の後ろにいるイケメンは、最近ちょっと動いてるひでおくん。
久しぶりにサブで動くと色々と新鮮で楽しいね~
この子は元々は本体のAP稼ぎのために作った英雄才能。
昔配られた秘薬がある間は転生させてたんだけど、今はすっかりおじいちゃんにw
少しでも戦えるように魔法を覚えさせてる途中。
ボルト系は全部1になったよ!FBCCやっぱり強いね^w^
まずは魔法スキル全部覚えないとな。コツコツがんばるわ。
ページ集め手伝ってね~♪

15080503.jpg

そしてこれが伝説の55M!(ぇ
特にやることもなくて、ドラでも行くかーって白ドラ→黒ドラコースで狩ってたら・・・・
出ちゃったよおおおお!
終わってインベ見たら、今まで見たことないアイテムが!
そどぽんに聞くまでそんなにレアとか思ってなかったw
心臓はレアだと知ってたけど目玉もレアだったとは・・・
そして55Mで売れるとは!(←ここ最重要)
取引板に売り出し記事出して、翌日には売れたわ。
これで妖精服に吐き出した貯金がほぼ復活したかな~
もう高額な買い物をする予定はないから、貯金はそこまで気にしてなかったけど
増えるとやっぱり安心するし嬉しいね^p^
後は悪夢イベで羽出して100M稼がないと!

ギルドは最近相変わらず活発です。
家出してたそどぽんもご新規さん連れて出戻ってきたわ。
あ、一人辞めちゃった子もいたな。
私が怒ったのが原因かなw
だって姫プレイ当然って態度だったんだもん・・・・
武器すら持たず、タゲられたら私の後ろに逃げてくるっていう
守って貰って当然なプレイスタイル。
戦ってねって言ったら戦えませんってきっぱり言われたしwwww

きっと今まで強い人に連れてってもらって、殲滅してもらうのが
当たり前になってたんだろう。
初心者さんをヘルプするのはいいけど、何もかんもやってあげるのは違うよね。
こういう子が出来ちゃうし・・・

これ以外はギルドは平和ですw
ちゅんこも復帰の兆しだし、ご新規さんはメインクエがんばってるし
古株はアルバンで盛り上がってるし!
(この活気はいつまで続くんだろうね(ぁ)

今日のメンテでなんかキャンペーンが来るらしい。
キャンペーン・・・?
ガムか?!またガムなのか?!
ドラ武器でも配るのか?!
フェイトはタイアップだから違うだろうし、本当にキャンペーンって謎だわ。
メンテ終わるのを楽しみにしていよう。

ではでは、メンテなんでいつものようにリアル用事済ませてくるねー
またメンテ明けのマビでお会いしましょう! ノシ

コメント

そんなことがあったのね。>新人
最初にみなみんに話しかけた時から
そんな感じだったような気がする

姫プレイはさすがにもうちょっと親しくなってからじゃ無いとなあw

自分で戦わなくて何が楽しいのかw
経験値貰ってAP増えてスキル上げても戦わないんじゃ意味なのにね!

そうそう、姫プレイはマビ婚してからだよね!
これからも私の姫プレイよろしく(ぁ
キャンペーンしょぼすすす。
弓1発6段でけたあああああ!!!!!
ありがとうっっっ(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)
次は銃や!
あにきい、私も姫プレイよろすこ(^.^)
私そまりんの隠し子ですしおすし
弓おめめめ~~~!
次はケル弓だね!

銃は・・・あんだけあれば1本くらいは出来るはず?!

アニキ、かりふぁは認知してないから放っといていいからね><
ソマリンなら何時でも姫プレイするよw
アルバンとか完全放置でも進むから、英雄とかでやってもいいのよ
あまり美味いところじゃないけどね

かりふぁは・・・
ソマリンが良いって言ったらねw
かーなーしーすぅぅぅあぁうあʬʬʬʬʬ
ずっと「ソマえいゆう」って読んでた(^.^)
ぼぼぼぼぼくは火力ないから、報酬部屋までゆにこーんで送迎してほしいんだなななあああ
私的には「ソマえいゆう」で付けたんだけどねw
みんなが「ひでお」って言うからもうそれで・・・
でも、ルンルンはルンルンですから!!

火力ないとか、魔攻800目指してる人が寝言言っちゃ困りますぅぅぅ
ランラン(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する