ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

色々と雑多に

先週の土曜日の午後に転生してから、またたくさん遊びましたよ(^^)

まとまりのない話題になりそうだけど、早速いってみよー!

さて、何から書こうか・・・
ってまずは「10歳LV50」タイトルGETだな!

今回は転生後、探検もせずにひたすらLV上げがんばったよ~
キア上にお篭りして、途中にアル上とかレネスとか行ったりしつつなんとかタイトル取れた♪

LV50


もうしばらくは、キア上行きたくないわ・・・(;´▽`A``



次は久々に見た、色っぽいサッキュンw
サッキュン

に、見とれてやられる夫・・・・(^◇^) ケラケラ
ジャンプ




そして、久々にベリーキュートに着こなしたネコ服の話題♪
ウィッチローブを脱ぐとその下には!!
ウィッチ


ぽっちゃり

こんなに可愛いソマリンが(笑
この絶妙な体型にするために、じゃがいも食べてがんばったよーw

ネコ服


夫以外にはすこぶる評判良かったw
やっぱりネコ服はぽっちゃり体型がサイコー!
ネコ服以外着られないけどね・・・(;´▽`A``




そして特報はなんといってもこれでしょ~!

ドラフェリ


とうとう出ちゃったよ!
夢の「ドラフェリ」
と言っても、出た瞬間に私は居なかったんだけどね・・・(ρ_;)ヒックヒック

アル上の紙があって、ギルメンが「ヒマだー」って言うから4人でアル上行くことにして
攻略してたんだけど、私は途中でダー帰宅のためAFK。
戻ってから冗談で「一人2M分配になった?」って聞いたら、マジで出てた(」゜ロ゜)」 ナント
一人1.6Mの6.4Mで売れたわ~♪
半分しか働いてないのに、私ってばボロ儲け・・・・(⌒~⌒;A
ま、まあ私の持ってた通行証だったからいいよね!(言い訳w)



あ、夫のSSこれだけじゃあんまりだから、カッコいい所も1枚
魔法MAX

さすが演奏R1! カッコいいわー!
(今まで随分、夫の演奏見てきて初めてMAX出たの見たけどねw)



そんなこんなで相変わらずまったりプレイで楽しんでます。
では、次回も乞うご期待!!
箱移動

コメント

10歳タイトルおめでとーo(^∇^o)(o^∇^)oまぁ、ソマリンなら楽勝よね(*´∇`)私も10歳転生したらとるの手伝ってくれるかな!?

猫服かわいかったよ(^.^)bかわいかったんだけど・・・他の姿が(ノд<。)゜。さすがにメイドとかローブ姿見たときは。。。ごめんねぇ(;^_^A

演奏してるssカッコいいな(*´∇`)演奏1でも効果無し多いんだけどΣ( ̄□ ̄;)せめて歩けたりするとまだ使い道あるんだけどなぁー。

サキュにやられたss、可愛い妻がいるのに見とれるわけないじゃない(*^_^*)勘違いしないでね!!
ドラフェリ、ほんとウマウマだったよねー
今度は2人で行って3個だそう(

10歳タイトルなんて、私が手伝わなくてもかっこいいダンナ様なら
すぐ取れるじゃんw
キア上の通行証の確保くらいは手伝うよ!

演奏SS、よく撮れてるでしょー
愛よ!愛!(多分

サッキュンにやられてる所のSSも自慢の1枚w
まさに決定的瞬間ってやつよね!
私以外によそ見することはないだろうけど、男のサガってやつは
どうしようもないからねー
そこら辺は理解あるのよ?w
タイトルとドラフェリおめめーw
それで私の分け前は~?(マテ

ネコ服カワイイネ
ウン、トッテモカワイイヨ
その体系で水着姿を見てみたいわ~w(ぁ

サッキュンに見とれてて殺られるぞーさんって…(=ハ=)ナムナム
でもヒップアタックでやられたから、満足して逝けたよね?キットw(違
ドラフェリはやっぱり日頃の行いよねー
アル上、司はもう行かないって言ってたし一緒に行きたかったんだけどなあ
あ、でも一緒に行ったら出てないか(ぇw

ネコ体型で水着。着るの忘れた~~!w
もうスッキリダイエットしてスリムになっちゃったわY(>_<、)Y
次回の転生で着てみる?!w

きっとサッキュンにやられたぞーさんに悔いはなかったと思われる・・・w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/40-39df7efd