ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

転生と人狼

昨日は午後から転生しました。

転生

前のキャラの頭の大きさが気になってたので、見た目変更してみました。
が・・・。
知り合いにそっくりになっちゃった(⌒~⌒;A
その上、今まで着てた服が微妙に似合わなくなったY(>_<、)Y
ま、気にしないことにしよう!

転生したら恒例の探検LV上げ。
昼から黙々とコール村のまわりをグルグルし、途中飽きてお昼寝したりしつつ
21:30くらいには探検LV25になりました。
昇級クエに蜜蝋羽使って、集中してやったら6時間くらいでいけそうだなあ。
まあ、そこまで集中がもたないけどw


で、21時になったら、毎週土曜21時開催の人狼のお誘いが。
その時点で探検LVが24の60%だったので、探検上げきってから向かうことにする。
無事探検を上げ終わって、21:30過ぎに人狼集合場所へ。

・・・・・
人少ねぇー!
開催ムリかも?と思ってる間にそこそこ人が集まって開催することに。
(人狼って何?って思った人は、今すぐリンクの「エリン道中。」へ!
 マビ人狼の詳しい説明あるよー)

1回目は、普通に終了。
2回目は私が司会をすることに。
11人で 狼2・狂人1・祈祷師1・牧師1・村5 で開始しました。
ところが!
配役が終わってさあ、はじめよう!って思ったら参加者の一人が動かない。
何の反応もなくなってる。
・・・・・
うん、寝落ちだね・・・。
(;´▽`A``

しょうがないから、狼2・狂人1・祈祷師1・牧師1・村4(寝落ちの人は村だった)の
狼有利体制でそのまま続行。
そして初日の夜、事件は起こりました。
2日目の朝に、昨夜亡くなった人を数えてみる。
4人。
生き残った人 狼3・村(祈祷・牧師・村)3
狼と村側の人数が同数になったので狼の勝ち!
早っ!早過ぎですよ!!
司会としては超楽だったけどwww
これではあんまりだって事で、続けて3回目に。
3回目も司会で、今回はちょっと長期戦。
でもやっぱり狼チームの勝ちで終了。

この時点で1:30くらいだったかな?
そろそろ落ちる人も多くなってて、4回目はムリなので残ってる人たちで
おしゃべりタイム。
最初は今日やった人狼の反省点とかしゃべってたんだけど、途中から一人の人の
ギルドに変なヤツが居るって話になって、愚痴タイムに変更w
EMMの説明のため対戦の相手させられたり、いきなりPV合戦がはじまったりと
盛り上がりました。
そして気付けば4時L(・o・)」
眠いはずです。

人狼

D以外でこんな時間までマビで遊んでたのはじめてかもw
でも超楽しかったです。
来週も楽しみだなぁ!


さて、今日からはLV上げです。
LV55までまたキア上に篭りますー!

コメント

ここに廃人の神様がいると聞いてすっとんできましたw(

転生してすぐに探検が25とかw
さすがに廃神なると普通の人とは違うんだね~w(

そんなわけでリンク追加しとくねーw
記念すべき初訪問者おめでとう~!
このままつかさしか来ない気もするがw

こっちからもリンクさせてもらったよー。
更新回数は負けないからね!(多分1ヶ月くらいは・・・)
人狼ってなんですかー('(゚∀゚∩?
祈祷師2連続で引いたのに使えなかった記念です。
愚痴すごかったよねーああいう奴ってやっぱどこにでもいるんだねー(´・ω・`)
今週も人狼ヾ(。・∀・)ノダー!!
来訪者が少ないひっそりブログを目指してるので
あんまり来ないでいいよ?w
更新もいつまで続くか自信はありません!w

人狼は(多分)止めないけどねー!
(記念さんと翼さんが止めない限りw)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/4-f582dd8a