ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

最近忘れ気味

こんにちは、ソマリンです。

最近メンテ時更新忘れがち^^;

15072901.jpg

怪しいお店の店員みたいな青い人。

先週実装された派手な衣装。けいちゃん以上に似合う人は居ないと思うww
これ男性用もあって、そっちはかっこいい。
(こっちが微妙って言ってるわけじゃないよ((()

うちの新人さんが50Mをゲットした!
悪夢イベの翼が出て、速攻で売り払ったw
そしてさっそく色々とムダ遣いをしている!
一番欲しかったカツラと翼は手に入ってないみたいだけどねw
今まで色々ウィンドウショッピングだけだったのが、入手できるようになってよかったわー
いつまで50Mが残ってるか楽しみだ^w^

昨日はそど子さんの戦闘指南訓練があった。
こっちは私が拾ってきた新人さんで、ものすごく飲み込みが早かった!
そど子さんが感心して、行く末が楽しみだとまで言わしめたw
本人の意欲もすごくて、訓練用のキウイに次から次へ手を出して
教えてもらった事+自分のアレンジを試しまくってた。
そど子が先に落ちたのも、私とけいちゃんが移動したのも気付かずに・・・
だいぶ経ってから、「みんな居なくなってた」ってwww
これはもうすぐに戦闘民になっちゃうね!

最近はギルドが活性化している。
新人さんが入ったのもあるし、おサボリ気味だったメンバーもそこそこINするようになって
わりと賑やかになってるわー
ちょっと前のアニキと私しかINしてないよ!って状態はなくなったねw
そして週末(日曜あたり)には確定で3人は増える。
出戻りのそど子が2人連れて帰ってくる。
一段と盛り上がりそうだ!

さて、今日のメンテでくるペットは何かなあ。
もうちょいでメンテ終了だ!
ではでは、メンテ明けのマビでねー ノシ



コメント

危ないオネエ様。(

どこで商売してるんだろうね(^.^)
お店分かったら日参しちゃうね^-^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する