ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

こんにちは、ソマリンです。
今週は前回の更新で載せられなかったSSを中心に更新だー!


15072205.jpg

FHTしたのに、敢え無く返り討ちにあったの図。

15072201.jpg

久しぶりにメインストリームをサブキャラでやったらサッキュンがスケスケだったから
思わずSS撮っちゃいました。画像のお持ち帰りはご自由に!(ぇ

15072202.jpg

ハニーと農場でのんびり。(ハニーはこれに2人座れることを初めて知ったらしいw)

15072204.jpg

とうとう歌手デビューを果たしたビスさん。
加入してそこまで経ってないのに、もうセンターとかさすがです!^^

15072203.jpg

すっかり変わってしまったとあるフレ。
イケメンだったのに、どうしてこうなった?!
女性装備で当たり細工出来ちゃったからもう元には戻らないらしい・・・・


さて、先週のメンテからアルバン訓練所や弓のリノベが実装されて色々忙しかった!
まずは弓の新スキルトレをやって、アルバン訓練所がんばって、ロレインのイベもやって、
時間がある時はアルビで訓練石探したり、ルンダに輝く丈夫紐出し(出ないけど)に行ったり。

そうそう、ギルドのほうにもちょっと変化が。
誰も来ないだろうと募集記事をシャルに書いてもらったら、2人も加入希望者が!
どっちも復帰組で久々のマビを楽しんでる模様。
2人にとってさくらが居心地いい場所になるといいなー
なんか募集記事を出した辺りから、既存メンバーのIN率も復活してきた。
ちょっと活気が戻ったさくら餅です。

昨日アルバンの改造台が出る石が手に入ったから、今度ケル弓を6段にしに行かないと!
でもランクがSじゃないとダメなんだよねぇ
情報によると、SSランクで4回、Sランクで3回改造台が出現するらしい。
そして改造台は1台に付き一人しか使えない。
SSランクとかむっちゃ辛そうだし、上級でSランクにして6人で行けたらいいなあ。
そのためにはモブ強化石と6人石をまず探さないと・・・・
アル上にでも篭って石探しをがんばろう。
行ける準備出来たら、みんな手伝ってね^-^

今日の箱でケル弓実装されるか楽しみだわ^w^
メンテ終わるまで色々とリアル用事片付けてくるね。
ではでは、メンテ明けのマビで会いましょう! ノシ


コメント

まだまだマビもがんばって色々アップしてるんだねぇ。ソマブログ見てると復帰してみようかと思うんだが…昔のように接続時間維持できる気がしなくてねぇw
ちょこちょこアプデしてるねー
接続時間はまあ、どうでもw
顔出したくなったら来てねー
客寄せパンダになれたかな☆
パンダほど可愛くはないかな^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する