ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ダンナがズル休みするから忘れてた

こんばんは、ソマリンです。

今日はダンナが会社休んで予定が色々狂って更新できなかった!
ということで、短めに更新。

今日のメンテでアルバン訓練所がきました。楽しいです。
弓のリノベも実装されました。新スキルトレ終わりました。
弓素材集めてます。3個集まりました。残り2個です。


今回は以上です♪
ではまたねー! ノシシ

コメント

ブログの内容サボりすぎですん(」∠ 、ン、)
ブログの内容テキトウすぎですん_(」∠ 、ン、)_
たたたたたのしみにしてたのに!!!
今日マビ行くます!遊んでけぇd(*´ω`*)b
ほ、ほら、この方が詳しく書くより興味引くじゃん?
ね?ね?ね?
適当でなく、熟考した結果これなんだよ(たぶん
アルバン楽しいよね!
訓練石集めて行こうね^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する