ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

あ!

こんにちは、ソマリンです。

ヤヴァイ!ネタがない・・・・!

先週はけいちゃんの斧用の錆びた鎖探しでほぼ戦闘してたしなあ。
ギリギリの月曜日に鎖出たよ~!
ポコマ1のELというマイナーなとこでw

そして作成したんだけどね・・・・・
最後の仕上げのクリックで「ポコンッ」って変な音した(
けいちゃんの斧作る前にケルソードも2本作ったんだけど、そっちも2本とも仕上げ失敗。
仕上げ嫌いだああああ!
っていうよりマウスが悪いんだよ、マウスが!
買い換える予定はないけど^w^
またいつか素材揃ったら作り直すことにしよう・・・・

15070801.jpg

新しいイベントのじじぃさん。
4chで遊んでたけど、どうがんばっても35人はムリ!ってことで
たまに1chで箱貰ってる。
アタリはブラックゴールドパッケージセットだけだなあ。
またちょこちょこ覗きに行ってこよう。

後はペ中で久しぶりに女神マラソンしたことくらいかな^^;
アニキとシャルの3人で特攻したんだけど、4Fでアニキが居なくなった!
残り5Fだけだしーってことでシャルとペアったんだけど・・・・
リッチさんあんなに硬かったっけ?^^;
全然ダメ通らなくて、半神+変身+ブリュetc出来る限りのゴリ押しでなんとか倒せた!
もう二度とペアなんかしないって心に誓った・・・・

ネタがないので今日はこの辺で!
メンテも短いし、早めに色々済ませてくるわ。

ではでは、メンテ明けのマビでねー♪

コメント

ペアしたいペアしたいペアしたいいぃぃ
でも赤い人来ないし私も最近インできないしできてもダンジョン5F気力が持ちまテン(๑´^`๑)
あぅあうあぅぁうあああああ(๑´ロ`๑)
ソマリンソマリンソマリンソマリンソマソマソマソマソママママママ
赤い人強制召還だ!
来ないと離婚するぞ~って言ったらくるはず?!
久しぶりにダンジョン行くと楽しいよーw
15日には弓のリノベがくるはずだから、
おいでおいで^^
新しい相方見つけるんだw
ペアペアペアペ!
なんだかんだ、EL回りからのペッカ締め楽しいれす!

かりかりかりかりかり
マビこいこい(」∠ 、ン、)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する