ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

プライベート演奏会

おはよう! ソマリンです。

恒例のメンテ更新はじまりま~す!
(最近、他のメンツのブログ更新がないんだけど・・・・つまんないわーw)

15070103.jpg

15070102.jpg

ルンルン農場とソマ農場入り口。
農場イベント用にSSは撮ったんだけど、結局UPしなかったので
とりあえずこっちに載せてみたw


先週はがんばって集めたケルティック素材がとうとう揃って、ケルティックロイヤルナイトソード作ったよ~
正直、強いのかどうかよくわかんない(ぁ
早い3打武器を使いなれてないのもあるんだけど、使い難い!
もう手裏剣戦闘に慣れきってて、1:1の戦闘下手になってるし
多数の敵が来たら捌けないし、私には使いこなせない感じ^^;
たまにFHTしようかな^w^

後はけいちゃんの斧だけど、錆びた鎖がなかなか出ないわw
来週までにはなんとかなるだろう(多分

そして今回のメインはこれだな!
私達の結婚祝いのプライベート?演奏会が開催されました~~~!

最初にボスに招待された時はプチ演奏会なんだろうなあって思ってたのは内緒^^;
冗談でうちらのの結婚のお祝いだよね~って言って、ボスもそうだよーって
言ってたけど、本気にしてなくて(ぁ
だって、ボスとは仲良くして貰ってるけど、ギルドの人とか演奏者の人とか
街や演奏会で見かけるくらいだったし。
まさか本当に私達の結婚祝いのためだけに集まってくれるなんて思ってなかったんだよーw

15070101.jpg

夜になっちゃっててちょっと暗いけど、みんないつもの演奏正装?までしてくれて
すっごい素敵な演奏を聴かせてくれたよ!!
ボスが入団してから演奏会で何回か聴かせて貰ってたんだけど、ほんとここの演奏かっこいい!
盛り上げ方が上手なんだ。クライマックスになるとうぉ!ってリアルで声が出るくらいかっこいい!
聴いたことない人は絶対1度は聴いてみるべき。聴かないのは損してるよー
正直、私もここの演奏聴くまではマビの演奏なんてそこまで大したことないよなって
思ってたんだけどここの演奏聴いて認識変わったw
一緒に聴いてたメンツもみんなベタ褒めだったわ~

なんか私達(ネタ婚(ぇ)のためにここまでして貰って申し訳ないやら嬉しいやら照れるやら^^;
ボスはじめ演奏して頂いたみなさん本当にありがとうございました!
(録画してなかったのが本当~~~に悔やまれる(ノ_・。))
このお祝い演奏に恥じないようにこれからも仲良くマビ婚生活楽しむね☆ミ



さて、また今日から新しいイベントが来るようだ。
今度は何かなあ。ってか、ちょっとイベントない週あってもいいんだけど^^;
イベントあるとやらないと気が済まない体質なので、イベント続くと忙しいのよぉw
ま、メンテ終わるまでいつものように色々済ませてくるね!

ではでは、またメンテ明けのマビで会いましょう~♪

コメント

ビスさんの新曲披露とかかなと思ってましたよw
ある意味サプライズに・・・

ビスさんありがとう!
こちらこそありがとう~
この曲を最初に聴いた時にどうしてもお二人にお届けしたくなって計画を練っちゃいました
無事にお届け出来て嬉しかったです!

SS素敵かも~
淡く発光するPさんがロマンチックな雰囲気を加速させてる!…気がする
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する