ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

私、結婚しました(*^。^*)

15062406.jpg

こんにちは、ソマリンです。
私、妻帯者になりました!

15062407.jpg

マビノギに同性婚が実装されてアニキと結婚したよー
なんか結婚式で変わったことあるかと思ったけど、ただの使いまわしだったわ^^;

15062405.jpg


15062404.jpg

ファミリー作ったらこんなことにww
でも、しばらくして見たら

15062403.jpg

ちゃんとした表示になったわw

あ、だれか養子になりたかったらいつでも言ってね^w^


結婚以外は、先週実装されたスキルトレやったりアルビ回ったり影EL周回したり
何年かぶりに戦闘三昧の日々を送ってるww

15062401.jpg

ケルティックロイヤルナイトソードを2本作りたくて、切られた封印の鎖を求めてがんばってる。
制圧2ELで1個、アルビ上HDで4個、キア上HDで1個(これ出したのはアニキ)
現在合計6個。後2個で2本分集まるぞー!(いつ集まるだろう・・・w)

毎日ジョーからアル上1の通行買って、通常で10周アル上行って繭集めて
夜になったらアニキやらギルメンやらとアル上HD回って鎖探し。

15062402.jpg

イベントの2倍やら5倍のお陰でLVもすごいことにww
今回転生時のLVは176だった!
もう2度とこんなLVになることはないだろうなw

がんばり過ぎて最近、腕が痛い^^;
でも残り2個の鎖のためにまだまだがんばるよ!
ジョーが通行売ってる間に出さないとねw

さて、今日はメンテ終わったらちょっと魔法トレしてまたアルビをがんばろう。
それまでにまた色々やってこよう。
ではでは、メンテ明けのマビでね~♪



コメント

結婚おめでとー!?

そこまでレベルあげたらカンストするしか^-^
199だっけ200だっけ?
お祝いありがとーw

カンストは200だよ!
さやや、カンストしたじゃない^w^
結婚おめでとう
ますますマビ充に・・・w

ライロはマスタになったので、
次はムービングかな。

あとのインスタントとリカバリは適当でいいか
_(:3」∠)_
ありがとう!って、おかしいだろw

ライロマスタおつおめめ~!
魔法はCTあるから飽きるんだよね・・・

切られた封印の鎖も必要数集まったし、後は今週のEL札で
先週いっぱい誘ってもらったWIZELのお返ししなきゃねー
日曜の演奏会も楽しみだ!

って、ほんとマビ充な私だなw
ぎい
ソウルメイト奪われたった!
このどろぼうねこぉぉお┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛
ソウルメイトはだいぶ前に解消したような^p^
ってか、マビおいで?(-_-メ;)
くぅー…
マビ充めー(๑•́ ₃ •̀๑)
しゃるしゃるしゃるしゃる…
マビ来い来い(屮`о´)屮
かりかりもしゃると再婚してマビ充を目指そう^p^

しゃるにおいでって言うくらいだら、かりかりは毎日くるよね?^-^
ふふふ、シャル来ないからなw
でも、ソマリンはあげないよ
かりかり
マビノギチョットマッテ号

ソマリン
かりかりとくっついたら、赤い人に消されてしまうま!

あにき
ぐうの音も出ないぐう
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する