ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

リノベーション!

こんにちは、ソマリンです。
今日は長時間メンテだねー
時間通りに終わって問題ないといいな!

という話題の前に先週のお話を。

15061704.jpg

自分の銅像とパチリ。

15061706.jpg

そうです、先週ファッコンで優勝して銅像になりました☆ミ
この衣装で銅像になれてすごく満足w

15061705.jpg

衣装といえばレアだけど微妙なこの一品。
王政立ちすると肩が外れるよって教えてもらって着てみた。
これはひどいよねww

15061702.jpg

月曜くらいから18歳になりました。
アニキが小さく見えるw
そして、私ものすごく違和感^^;
やっぱりソマリンは小さいほうが一段と可愛いね♪

15061703.jpg

これはプチトリビア?!
恋島にこんな雲あったんだよー
もう実装終了だけど、次回?あったら探してみてねw

15061701.jpg

最後はたまり場での集い。
アニキの授業がつまらなくて(ぁ)みんな好き放題やり出した^w^


さて、今日からリノベーション実装です。
新スキルとか武器とか来るっぽいから、前もってちょっとだけ準備したよー
まずは冒険者の印章をスキルトレ印章に交換。
土曜日転生だったけど延長して今日転生予定に。
行けるときにルンダ上HD行って輝く丈夫な紐集め。
エイヴォンの紙羊刈ってゴールドとシルバーの戯曲ページ集め。
さあ、準備は万端だ!
しっかりメンテしてリノベーション実装完璧に頼みますよ!

予定では14:30終了だから一応それまでに色々済ませてくるわー
延長の予感がヒシヒシとするけどねw

ではでは、メンテ明けのマビでお会いしましょう~!

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する