ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

イベント多すぎ

おはよう~、ソマリンです。

ふと右の最新コメント欄をみたらひどいことになっているww
先週ちょっとテンション高すぎたね^^;

この前のメンテで今度は妖精イベントが開始された。
絵本から逃げ出した妖精さん達を生産採取系のスキルを使用して
探し出して絵本に帰ってもらう。
絵本に帰ってくれたら生産系のスキルトレが1.5倍になるという
今までにないタイプのイベント。
15061003.jpg
妖精さん全員帰したら、後は1日3回フローラ見つけるクエに変わる。

生産トレアップはマストレしか残ってないし、そっちはやる気ないから
どうしようかと思ったけど農場に置ける妖精さんが可愛いからがんばった。
その上、でんさんに触発されてサブキャラも黄色い妖精さんを集めちゃったw
農場の入り口に黄色い妖精さん6匹配置したよ^p^
今度ヒマな時にみんな見てみてねーw

15061002.jpg

この前の日曜は6月7日で「ロナの日」
ユーザーイベントあってたから覗きに行ってみた。
開会式?でロナの由来の説明があって、初めてロナの由来を知ったわw
サイコロゲームとかしりとりとかゆるーく時間を過ごして最後にロナの人文字作成。
デカロナが現れてくれなかったからちょっと寂しかった^^;
たまにはこういうのもいいね♪

15061001.jpg

最後はグミの皮をまとったオオカミ?!
顔開くの知らんかったーーーーw


さて、さすがに今日のメンテでは新しいイベントはないようだ。
来週まではのんびり出来そうだな。
あ、リノベーションまでに印章を集めないと!

ではでは、メンテ明けまで色々やってくるわ。
またマビでね!


コメント

楽しくマビってるようでなにより^-^
あたしは日に日にゲームする時間がなくなって(ぁ
マビの埋蔵金は早く使ってしまうんだ!!
ゲームが生きているうちに使い切っておくれよ♪

昨日、岩盤浴に初めて行ったんだけど、超いい汗かけたよ!!あたしはしばらくリアルログイン状態から抜け出せなそうだw
埋蔵金はいつか使い切るわーw

岩盤浴初体験だったのか!
ずいぶん昔からあるのに^p^
うちの近所のスーパー銭湯にもあるよ~
ちょっと薄暗い部屋ですごくリラックス出来るよね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する