ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ


こんにちは、ソマリンです。

今週の話題はみなさんお察しの通り、森の妖精服です♪

15060302.jpg

15060301.jpg

とうとう手に入れてしまったよ! うへぇへぇへぇえヽ(゜▽、゜)ノうぇぅえ

自力で出せないもんかとちょっと(?)箱に手を出してみたけれど、
全くもって出る気配はなし・・・。
そうこうしてるとある日アニキが妖精になって登場!
前日に「妖精出るまで寝ない」って言ってたのを実践してた。
いいなあああああ!妖精やっぱりいいなああああ!
そして私が着てないのに着てるのはダメだあああああ!
とアニキの妖精服を脱がす始末www(←超わがままwww)

これはもう全財産投げ打って手に入れるしかないと、募集記事を出してみた。
80Mとかの買取があったから、定価?の100Mよりちょっと値切って90Mで書いた。
・・・・・
誰からも連絡はなし!
翌日、やっぱり100Mだなと思いなおし記事を修正。
そして1chの銀行前でもPT看板出して1日募集。

夜になっても売りはない><
ふと取引板を見ると90Mで別の人が買取り記事出してて、
私の記事はもうTOPページから消えている。
これはいかん!と前の記事を削除して、再度100Mでの募集をかけ直す。
この時、1chで看板出してるよーってのも書き足した。
そしたらすぐに売りの人が来てくれたよおおおおお!
「大事に着てください」ってとってもいい人だった><

こうしてソマリンは念願の妖精服をゲットした!テレレレッテレーン♪

ひゃっかのドラエモンさんやビスさんから染色をお祝いに(?)頂いて染色開始。
超満足な仕上がり♪
もうもうもうもう、私ってば妖精服似合い過ぎだよね!(←自画自賛)
染め上がってダンバでフワフワさせながら、自キャラ見つめてリアルににやける私。

前々からすごく欲しかった妖精服。
マビの衣装でここまで欲しかったのは初めてだw
前回実装時には、100Mの貯金などなかったので買えなかったんだけど
今回はなんとか貯金が足りた!
すっからかんになったけど、一切後悔はしていない!
黄色いチョウチョ最高~!私のための服だ!(ぇ

最近ちょっと色々あってぐんにょり気味だったけど、一気に浮上したわw
昨日には120Mの買取出てたから値上がり前に買えて本当によかった><
もうずっと私はこの衣装で過ごすぞ!

妖精服についてはまだまだ私の愛を語れるけど、これくらいにしておこうw

今週のファッコンは
15060303.jpg
惜しくも2位。でも箱は貰えたし人気賞貰えたから満足だわw

後は先週コンドルがあって、またまたビスさんの勇姿を見に行った。
(位置が悪くていいSSが撮れなかった><)
毎回ビスさんとこの演出は凝ってるんだけど、今回もいい演出だった。
出演前のビスさんから3秒くらいしか出ないけどって聞いてたんだけど
3秒よりはちょっと長かったかなw そして誰よりも目立ってたわーw
また次回を楽しみにしておくね^^


さて、メンテ終わるまで夕飯の準備とか色々してこよう。
今日からまたイベントらしいけど何がくるのかな。
めんどくさいもんじゃないといいなw

ではではメンテ明けのマビでね~ ノシ

コメント

間違えてメール送ってしまった。

ところどころ文章おかしいけどおめでとう!
その服かわいいよね~
ゲームマネーはゲームが生きているうちに使い切るんだ!おめでとう!
トニ>メール来てたw
   さあ、とにもゆきに買ってあげるんだ^-^

さやや>うん。綺麗に使いきったよ^p^
    でもさややの埋蔵金にはまだ手をつけてないからね!
フレコメからも幸せオーラが伝わってきてたよおめでとう!
色も合ってるしとっても綺麗でした!
フレコメ?!
潜伏INしてるのかあ!
ちゃんと顔出してよw

私の絵は妖精服でお願いね^-^
ヒー、ごめんなさい頭文字被ってた;
カタカナのほうに変更してこれでわかりやすくなりました!(


ごめんよー
すっかり勘違い!

綺麗とか言うのはおかしいなとは思ったんだ(

うん、次回からはカタカナでお願いしますw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する