ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

恋咲島


こんにちは、ソマリンです。

15052703.jpg

先週のアップデートで新しいビスさん、じゃなくてペットが発売された。
ちょっと惹かれたけど、結局買ってないんだよねぇw
買うかどうかはもうちょっと考えよう。

後はメンバーシップとやらが実装されて、それに該当するキャラは
メンバー専用ショップでお買い物とか出来るようになった。
そこで早速買っちゃったグミぐるみ。
目元がもうちょっと可愛ければよかったのになあ。でも結構気に入ってるw

そしてまた前と同じ恋咲島。
と思ってたけど、ちょっとだけリニューアルされてた!

1505270.jpg

15052702.jpg

前の時には居なかったNPCが!(前の時も居たっけ・・・?^^;)

カップル飛行も持ってるし、恋咲島は別にいいやあと思ってたんだけど
無制限の羽やら鹿頭やら貰えることが判明。
キャッツアイ800個貯めなければ・・・・!

ダーツやらハンマーで箱も欲しいんだけど、なかなかお相手が見つからない。
ダンナのPCにマビインストールしちゃおうかなあああw


そして我らがボスがとうとう演奏家デビュー!
15052704.jpg

うぉ~、かっちょえええ!
ここのギルドの演奏に惹かれて加入したって気持ちが分かったわ。
演奏もかっこよかったし、衣装揃えてるのも凝ってるよねぇ。

15052705.jpg

また30日にコンドルの袂でもビスさんの勇姿が見られるといいなっ♪
今度は自作の楽譜期待してるよ~!ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ


今日のメンテでまたイベントが来るらしい。
何がくるんだろうか?
10周年イベの後、1週間くらいはイベ無しかと思ったんけど
すぐに恋咲島来たし今日もイベント実装。
ちょっとまったりしたいんだけどおおおお!
(イベ無視すればいいんだけど、それが出来ない貧乏性^^;)
楽しめるイベならいいなっ!


さて、メンテ明けたらまたじゃが堀りと釣りとがんばらなければ!
あ、イベントもあるな。
忙しいわ~。それまでにリアルの用事を色々終わらせてこよう。
ではでは、メンテ明けのマビでねー ノシ

コメント

演奏会ありがとでした!
自作の楽譜はとても難しくて…出来る気がしません(。。;
演奏会お疲れ様でした!
次回も楽しみにしてるよー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する