ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

新しい乗り方

もう10月になっちゃいましたねー。
すっかり秋めいて、おでんのおいしい季節です♪

昨日の夕飯はおでんにしました。
今日も昨日の残りのおでんです。
楽チンです♪

では、マビの話題~


馬や鳥の新しい乗り方を発見した!
(発見したのは記念さんだけどw)
最新の騎乗方法
昨日ぞーさんとルンダ行った時に試してみたら出来た~♪
空中にぶら下がってる感じで、動くとブラブラする。
下半身は異次元に吸い込まれてるw

方法はカニの泡に包まれてる状態から開放される瞬間に、馬や鳥に乗ること。
馬や鳥の位置をちゃんと泡の真下にしておかないと失敗するよ。
みんなもお試しあれ?!w


アイデルンと一緒
そして最近のマイブームがコレ。
アイデルンじいちゃんと一緒にトンカンすること♪
微妙に人様の迷惑かしら?と思いつつ、止められませんw
だってね、この鍛治台使うと成功率いいような気がするんだもん!
(全くの気のせいだと言われれば反論材料は何もないんだけど(;´▽`A``)
単調な棒作成もアイデルンじいちゃんと一緒なら楽しいよ?!(^◇^) ケラケラ



で、本日の話題の最後はリクエストにお応えして「夫のかっこいいSS」です!

かっこいい夫

キャー、カッコイイ、サスガ夫
ヤッパリホレルワー

今までのSSでは寝てる所ばかりだったけど、いつもはこんな風にかっこよく頼りになる夫です~♪


コメント

からだ半分埋まっちゃって~
死人は土の中に埋まって無さいw(マテ

ゾーサンカッコイイネー
カッコヨスギテホレチャイソウダヨ
ルンダ上級HDかセイレーンHD連れて行くね♪
一緒に死体になろうw

ぞーさんに惚れてもいいけど、あげないからねーw
おいらの秘儀を盗んだな!!
まぁカニ持ってないから自分では出来ないんですが(ぁ

きゃーぞーさまかっこいー!次はペカのゾンビによろ^-^
カニ持ってないのかあ~
カニいいよ!カニ!
MPKにはもってこい(ぁ
秘儀は伝承しないと消えちゃうから、私達が受け継いであげたんだよっ!w

ペカのゾンビ・・・・
かっこいいだろうな~!
私も見たいな♪
最新の騎乗わらったwさすが記念さん、やることが違うね!w

ミルクリダメージが低すぎる!モザイク入れてくれ~(
せっかくのかっこよさが台無しだわ(ノ_<。)うっうっうっ
気にしな~い(修正が面倒なわけじゃないよ?(^^;)
ダメなんていくつでもかっこいいよ!

鳥の2人乗りはさらに楽しかったねw

来週はまたハンディトレよー!w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/39-10831c84