ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

マビランド終了

おはよー! ソマリンです。

茶色い人が珍しく更新してたから私も負けずに更新しなきゃね☆ミ

さて、10周年記念のマビランドも昨日で終了。
結局アンホーリーは出なかったよ・・・・・
サングレアピアノは、まだコイン箱開けてないから今日のお楽しみだあ!
出ますように!☆彡(-人-;)
アンホーリー出なかったのは残念だけど、毎日の料理作業が終わったのはうれしい!
でぶでぶになってたサブキャラも昨日全員転生してちゃんとスッキリしたしw

15052002.jpg

あ、後1個出なかったのは黄黒白のとんがり帽子。

15052001.jpg

昨日全ch回って捨てられてる中にないかなあと探したけど見つからなかったわw
これも今日開けるコイン箱から出るといいなあ~!

21時のガシは、プレ板に載せなくてもちょこちょこ人が来るようになったよー
この前の週末は全部で20人きたかなぁ。
賑わってきたのはうれしいんだけど、賑わい過ぎていつものメンバーが溢れてしまった。
これはちょっと本末転倒だよね^^;
ということで考えた結果、最初からいつものメンバー分は人数減らして募集すれば
いいんだと気が付いた!これで溢れることは無くなるはず!

うちらの野良でいろんな人がガシ楽しむようになって、ミルじゃない野良が
もっと募集されるようになれば一番いいんだけどなあ。


さて、リアルではうちの王様ルディさんに別荘が出来ました。

15052003.jpg

いつも窓辺においてある背の高いイスの上から外を眺めてたルディさん。
気候もよくなったし、ベランダに出してあげたいなあと思ってたんだけど
囲いのない場所に出すのは怖すぎる!
ネコだからそうそう落ちることはないんだろうけどw(過保護)
そこでペット用のゲージを買ってきてベランダに設置したわ。
最初は「何これ?」って感じだったけど、今ではすっかりお気に入りの場所に♪
ちょっと心配なのは、このゲージの耐加重が5kgでルディさんの体重が6kgなことw
今のところ問題はないから大丈夫かなww

今日はメンテ長いし、その間に色々やってこよう。
ではメンテ明けのマビでね~ (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

コメント

10日くらいサボったらやる気出るかと思ったけど、なかなか出ないので
もう少しお休みです。

連絡はスカイプでOKです
マビ倦怠期だろうなあと・・・w
やる気出たらすぐに戻ってきてね~!
信じて待ってる♪
そろそろルディさんの虎刈り見れるね^-^
もう虎刈りしてないわーw
電気代に涙しつつ、エアコンつけっぱで凌いでるよ~><
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する