ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

2週間ぶりの更新


15051304.jpg

こんにちは。ソマリンです。
2週間ぶりの更新なのでまずはザービスショットから^-^

まだまだ10周年イベは続いています。
サングレアピアノもアンホーリー武器も出てないけど、そろそろ毎日の
フードファイター疲れてきたから終了してくれてもいいかなと思ってるw

そんな中、GWにGM(マビに居たのねーw)による演奏会があった。

15051305.jpg

すごい人で、まだマビにもこんなに人が居たんだとちょっと安心。
演奏会chは久々に入れない満員になってたわ。

15051303.jpg

自由板で話題になってたレアなNPC。
たまたま見かけて撮ってみた。
ほんとに一瞬で居なくなるねw

そして先週末に行われた改造石イベント。
鍛冶才能に転生して、自分の銘入りの手裏剣を3本準備。
マビ歴初の6段に挑戦・・・・!

15051302.jpg

出来たよおおおお!
初めての6段武器♪
3本のうち2本は折れちゃったけど、1本だけでも出来て良かったわ~
3本とも消失してたらちょっとマビから離れてたかもしれない?!w

15051301.jpg

毎週恒例のファッコン。
今回は調子良かった!
いつも予選では点数よくて本選でこけてたから100点超えはうれしい!
みんな街中のソマリ像を拝んでね^-^
貢物は本体によろしく(ぇ


後は、昨日からちょっとした試みを始めた。
21時からの定時ガシで野良募集をプレ板でかけることにした。
今までも決死団掲示板に載せてたので、たまに野良で入ってくれる人がいて
そういう人がいるといつも以上に楽しい。
なのでもっと大々的に募集してみようと思いついた。
攻略のおおまかな流れを書いて募集してみたんだけど・・・・
誰も来ませんでした><
一人来てくれたんだけど、前にもちょっと一緒に遊んだことある人で
ニューフェースさんじゃなかったわw

攻略方法がめんどくさそうで来ないのかなあ。
単にギルガシに興味がないのかな^^;

取りあえず懲りずに今日も募集してみるよ!

--------------------------------------------------------------
こんばんは。
現在、4chで難しいギルガシを周回しています。
ミル無しの神聖コンボだけで倒す方法です。

攻略方法の説明
・盾の人を中心に3人の班を作って班行動。自分の盾の人からは離れない
 (難しいなので、盾を受けられないと死んでしまいます)
・通常攻撃は行わない。班単位にギルガシの流星がくるまで逃げ回ります。
 (ただし、掴み攻撃の時はみんなで攻撃して助けます)
・ブレイドはサポートショットを間に挟みますので、PT表の上から順番に
 撃っていきます。
・ギルガシの毒攻撃は、毒を受けた人は動かない。毒になっていない人が逃げます。
 (この時、余裕がある人はPTHをお願いします)
・魂(ギルガシ体力35%以下)の時は、まずは1ヶ所に全員で集まります。
 魂が出た後はあらかじめ魂を殴る班を決めますので、それ以外の人は
 ギルガシ攻撃をします。
 (この時も 班で固まって攻撃してください)

大まかな流れはこんな感じです。
色々書いてあって大変!って思うかもしれませんが
やってみたらわりと簡単ですよー
慣れてるメンバーが複数いるので安心して来て下さいね。

せっかく神聖スキル上げたのに使う機会がない!
神聖トレのみやってると飽きちゃう・・・・
ギルガシやってみたいけど、人が居ない><
等々、ギルガシから遠ざかってる方、一度遊びにきませんか?

最後に注意事項というかお願いです。
・盾を希望する方は最低でもランク3以上でお願いします。
(スパイク・ブレイド希望の方はランクはいくつでも構いません)
・慣れない間はタイミングがずれたりして死亡事故やコンボ失敗など
多々あるかと思います。そういうのを含めて楽しめる人募集です。

とにかくワイワイ楽しくギルガシやってみたいなあって方、
お待ちしておりま~す。

※時間は21:00から22:00~23:00くらいまで周回する予定です。
PT(ミル無し難しい周回)が出て居ないときは中にいると思います。
現地でしばらくお待ち頂ければ出てきますので待ってて下さいねー
-------------------------------------------------------------------

以上が募集記事内容。
もっとこう書いた方がいいよ~とか、これも追加してとかあったら教えてね!

ネトゲの醍醐味PTプレイが楽しめるギルガシ。
もっと広がってまた新しい出会いがあるといいなあ~

ではでは、またメンテ明けのマビで会いましょう! ノシ

コメント

野良ぁぁあああああ!?
やだこわいこわいこ。
久しぶりに行ってみたいけど、PCくっそ重くてやってらんない…(´×ω×`)
アニキエロスエロス(*´∇`*)
TOusAtsUなんて///
マビも気軽に野良ができるシステムだったら、もっと楽しめたのにね><掲示板に記事上げないといけないのがなぁ・・・んでも定期的に記事あげてけば見てくれる人はいるはずだから諦めずに募集するんだ!がんばれー
かりふぁへ>そんなに怖い人来ないよ~(多分
      PCが重いというかこの前の時はメンテしてなかった週だったから
      じゃないかな?
      きっと今度は大丈夫だよ?!
      トウサツだなんて失礼な!
      「グヘヘ、いいアングルだねぇ」って言いながら撮ったよ^w^

さややへ>ほんとそれ!
     掲示板に書くのが面倒なんだよねw
     めげずにギルガシ一緒に楽しめる人をもっと集めるわー!

あにきのPNTR写真を追加したら、フルPTなるとおもうよ///
PNTRがわかりまてん><
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する