ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

GWだー!


おはよう!ソマリンです。

ダンナが明日からGW突入。今から昼ご飯のこと考えるとメンどいです・・・


まだまだ続行中の10周年イベント。サブも総動員してがんばってます。
サブが全部ぽっちゃり体型になってしまったw
イベ終わったらみんな転生してあげるからねー!
しかし、こんだけがんばってるのに全然楽器でない><
どんだけ確立絞ってるんだろう・・・
10周年なんだからもうちょっと気前良く出してよ~~~!

15042804.jpg

先週のメンテで実装された机。
水色の人の机がぴったり過ぎて違和感が全くないよね^p^
15042803.jpg
シャル先生の授業。
誰も聞いてないw

ってしてたらアニキ先生に怒られた!
(シャル先生もなぜか一緒に怒られたww)
15042802.jpg

でも怒られててもついついおちゃらけてしまう2人なのであった。
15042801.jpg


今日のメンテでまたイベントとアイテムが来るみたいだ。
イベントは何かなあ。
楽しみにして銀行行ったりダウンのクリーニング出したり、洗濯したり
掃除したり夕飯の準備したり色々やってこよう!

ではでは、メンテ明けのマビで会うざます(←最近のマイブームw) ノシ


コメント

3人とも机の相性がぴったりと思いまする
私は優等生だしね^ ^
イベントてんこ盛りで楽しそうだ~
マビにINしようとして、クラDLが進んでないというね・・・
DL出来たら覗きに行くよ!
ネクポの期限も近いし、何か買わないと消えちゃう^^;
シャル>優等生は毎日INすると思うんだ^p^

さやや>DL・・・がんばってw
    待ってるわー!
GWってなにいいいいあああああ

_( 」∠)_

またそのうちマビ行きます(´<_` )
私生きてます_:( _ ́ω`):_
生きてたかあ、よかったよかった!
びろんを追ってあっちに行っちゃったのかと思ってたw
また現れるのを待ってるわ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する