ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

10周年だあ


おはよう、ソマリンです!

15042202.jpg

10周年イベントが始まったね~
ティルコのイベ会場が賑やかだ。
でも、そこまで人がいっぱい!ってほどないから、やっぱり衰退してるのかなあ^^;

今回のイベの試練、なかなか大変。
POT中毒になりつつ1日1勝出来ればラッキーな感じだったんだけど
攻略?情報をちょっと調べたら、昨日3勝できた!
そこまで火力がないから時間は掛かるんだけどねw

リーパーまでは普通にゴリ押し(私は手裏剣派)して、リーパーも手裏剣で
ある程度削ってなるべく端っこにおびき寄せる。
ここで子守唄で眠らせて、その間に真ん中に行って雨&人形を出す。
終わったらリーパーにトドメ刺して、スイッチとは反対の隅にダッシュ!
こうしておくとアクリのタゲが人形に行って、出てきた途端に猛攻撃受けて
失敗しちゃう><ってのが無くなった。
人形はすぐに壊れちゃうんだけど、雨のお陰でタゲ来ないから
弓でアクリだけ釣ってこっち来たらまた子守唄。
後はフレンジーでゴリ押し。
最後のギブネンは、壁3枚立ててそこから弓でチクチク。
壁3枚出してたら一気に全部壊れることはないから、1枚壊れたら
残ってる壁に隠れて壊れた壁のとこにまた出して。
フレンジーのCT終わったら、フレンジーでゴリ押し!
って手順でやったら、私はうまく行くようになったわ~
私の火力だと時間は7~12分くらい。
POT中毒もなくなってずいぶん楽になった^p^
後はアンホーリーが出ればいいんだけどなっ!

15042201.jpg

今週のファッコン結果。
なんと参加者6人www
衰退し過ぎでしょおおおおおお!
久々に優勝して銅像になったんだけど、新しいキャピキャピエモしたら
反映されなくて棒立ち銅像に・・・・・・
ネクソンさんひどいよ~w

さて、今日のメンテでまた新しいイベントやらアイテムやら来るっぽい。
そしてショトカ初期化も((
昨日ちゃんとSS撮ったから大丈夫!
メンテ終わってINしたらまずはショトカの設定からやらないとね♪

ではではメンテまでにまた色々やってこよう。
ちゃんと時間通りにメンテ終わりますように・・・・

コメント

先生!雨も壁もありまてん!
後は気合と根性!
すっごいソマリンを見たw
10周年…長いゲームだねぇ!
生産して、トレしてと内容的には面白いんだけど
まぁトレがかなりマゾいけどもw

たまーに公式だけは覗いてる^-^
イベント沢山で面白そうだなぁとは思う!!
ただ…操作方法を完全に忘れた(ぁ
10周年イベだけなら操作要らないよ^p^

10*10のカバン貰いにおいでー!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する