ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

まったり~


おはよー!ソマリンです(^o^)/

先週末は雑炊イベントがんばったお陰で経験値5倍&修練2倍イベがきたね~
これも私が雑炊食べさせまくったお陰だな!(15位内に入ってなかったけど・・・)

と書いたけど、イベだから~と特に何もしたわけではない^^;

15041503.jpg

なんとなくマハをウロウロしてこんな景色を発見したり、

15041502.jpg

久々に合奏なんぞしてみたり、わりとのんびり過ごしてました。

15041501.jpg

イベのせいで?先週末のファッコンは出場者8人w
初めて100点超えた!銅像だ~~~!って思ってたらあっさり追い越された^^;
ご褒美の箱の中身もいつもどうりで残念・・・・

今日のメンテで新イベくるって。
何だろうねー
目新しいのがいいなあ。そしてあんまりめんどくさくなくて、報酬がいいやつ(わがままw)
新規アイテムくるみたいだけど、ムダ遣いしないようにしなくちゃな!

そうそう、昨日やっと精霊のSocが45になったよ。
50まで@5。
ここまらまた長いみたいだけど、コツコツ放置プレイがんばる?!
いらない宝石じゃんじゃん募集中だからよろしくね☆ミ
(今は珍しくて赤黒くて白い人から山ほど貰ったから大丈夫なんだけどw)

さて、メンテまでにいつものように色々済ませてこよう。
ではメンテ明けのマビでね  (。・_・。)ノ


コメント

ふぁっ!
Soc45おめとううう!!
私も青く光らせたい光らせたい光らせたい。

イベント来たね!
農場品全部揃えたいがマビに行けない(^.^)
行けるけど時間がほぼない(^.^)
ってことで私の分までよろしく(><)

今日マビ行く予定です頭痛いです(´<_` )
帰りたいですうぅ
マビと仕事とどっちが大事だと思ってるの!
仕事、早退しちゃえ^w^

今日来てくれるのを待ってるわーw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する