ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

雑炊雑炊


こんにちは、ソマリンです。

今日はエイプリフールだ!
何か嘘を・・・と思ったけど思いつかないから普通に更新^^;

15030102.jpg

こんなとこであなたに会えるなんて!

15040101.jpg

どういたしまして!こちらこそ、楽しい世界を見せてくれてありがとうw


雑炊イベでルエリ鯖が最下位だという情報を入手して、雑炊がんばってる!

15040107.jpg

この子が123.9cmまで行って、一瞬だけテロップの5位に載ったよ!

15040104.jpg

あっという間に記録更新されちゃったけどね・・・・

今日のメンテの後にすぐに雑炊食べさせたらテロップ独占できるかしら(ぁ


15040105.jpg

初めて演奏会に行ってみたよ。
正直、知らん曲聴いても楽しくないよなあと思って今まで敬遠してたんだけど
行ってみたら楽しかったわw
オリジナル曲と言ってもちゃんと作りこんであって聴き応えもあった。
知り合いのプチファッションショーも楽しめたしw
でもある程度常連さんが固定されてるようで、初見でこの輪に入るのはムリだなw
また気が向いたら行ってみよー!

15040106.jpg

そして、お姉ちゃんが出来ました!
ファッコン会場のお姉ちゃんと合わせて2人のお姉ちゃんに^p^
お姉ちゃん、お小遣い頂戴☆ミ(ぇ

15040103.jpg

最後は衝動買いしちゃった陰陽師衣装。
着ると首が無くなるけど、まあ気に入ってるw

さて、メンテ終了までいつものようにリアル用事を済ませてこよう。
じゃあ、メンテ明けのマビでね~ ノシ



コメント

キャーかわいい٩(๑´3`๑)۶
なにこのキョンシー食べたいŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

雑炊どうなったんだろう?結局最下位なのかな?
黄色いキョンシーが可愛いよね^-^

雑炊の結果が知りたければINするんだ!( ̄ー ̄)ニヤリ
その時に結果を知らせよう^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する