ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

イベントとかとか


こんにちはー

15032503.jpg

ここ2・3日は寒いけど、こっちは桜の開花も宣言されてだいぶ春が近づいてるよね。
ガシさんもレンゲの花に見とれてた。


15032510.jpg

やばい!そのまんまのSSだと可哀想だと思って加工したら余計エロくなってしまった(((
一番前でかぶりつきで見てる人は誰だろう?

15032502.jpg

ベンチの上にお行儀悪く座ってた赤黒白い人。


15032504.jpg

スパイクのサブスキルトレ。
R9になったらドラマ8話の壁で3体いけるようになったー
ヒマが出来たときにちょこちょこトレ中。
いつかはR15になるだろう!

今日は新しいイベントが開始~!1つはティルコネイルの1日先生

15032506.jpg

15032507.jpg

【報酬】
・修練値+5 ※マスター済みのスキル以外で授業に成功した場合
・EXPポーションプラス

マスター済みじゃないスキルだったらマスタートレが+5進むかと思ったけど
それはないみたいだ。残念;_;
今日は鉱物採集スキルの授業でEXPポーション貰って6322EXPだったわ。


もう1つのイベントはサーバー対抗「魔法の雑炊」イベント
上位15体の合計体長が最も大きいサーバーでは特別なイベントを開催いたします。
戦闘経験値5倍、すべてのスキルトレーニング2倍イベント実施

これはちょっとがんばらないと!

経験値5倍もうれしいけど、何よりトレ2倍が来て欲しい!
印章集めの途中で倒してた敵からもちょこちょこフクロウ食券出たから
今回は敵のランク関係ないっぽい?
とりあえず出た雑炊でペットを育ててみた。

↓通常サイズ
15032508.jpg

↓+60cmの状態
15032509.jpg

15032505.jpg

でもでかくすると可愛くないわーw
もっと大きくなってもかわいいペットを探してみようw

今週はフクロウ食券出しをがんばるぞ~!
みんなもでかいペット出来たら見せてね♪

ではでは、食券出しに行ってきます。 ノシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する