ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

鎧完成!

こんにちは、ソマリンです。

先日、誘われてロードに行ったらアニキがチャンピオンES出しました。
そして、それを取り上げました^p^

ちょうど木曜日でエンチャデーだったので、早速貼り付け。
印章で貰える鎧に貼るので、消えたらまた印章で貰えばいいや~ってことで
保護Pなしの一発勝負。

びびらないりりさんにアニキが委託して・・・・
なんと成功!!
さすがりりさん、出来る漢!
数値もなんかすごくいいのがついてる^^
ありがとおおおおお!!
接頭を悩んだけど、そどぽんのアドバイスでアムネシアに。
視野よりも+1高いのがついたからまあヨシとしよう^^;
これでニュー鎧完成~♪
しかし、最近ガシでボヘミアン装備ばっかりだからほとんど鎧着ないんだけどねw

14031101.jpg

エンチャと言えば、無くした弱体の代わりも出来上がった。
両面じゃなかったのは篭手だけになってたんだけど、
小さいを抽出してこれも保護Pなしで貼って完成したよー
耐久3の篭手が(((

今日のメンテで「コンテンツのアップデート」って内容がある。
すごく曖昧な表現だわw
ガシの激ムズがくるかもーとちょっと期待。
ホワイトデーイベントもくるな。
去年と一緒なら釣りイベ?
これもメンテ終わってからのお楽しみだね。

メンテ終わるまでは、マイブーム中の羊毛フェルト作品作りをやろうっと。
今はインコを作成中。
これが出来たら、顔だけネコを作る予定。
披露できる出来だったら、来週にでもお披露目しまーすw

ではでは、メンテ明けのマビで会いましょう~!

コメント

ギルガシにとても難しいがきたみたいね(^.^)
どんな感じになってる?_(:3 」∠)_
文字通り「とても難しい」ね!
まだ攻略確立できてないわー
笑えるくらい死にまくるよ^w^

後、イラストコンテストあるってよ!
出さないと!
意外なものがでたね
取り上げられたけど、やくにたってよかったw
ロードでチャンピオン出るの知らなかったよねw
本当にありがとおおお!
このESのお返しはいつか・・・・!必ず・・・たぶん・・・きっと!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する