ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

順調にまったりプレイ中♪

バリの1Fループでインゴ作ったり、丈夫紐をひたすら作ったり
最近ちょっと生産系なソマリンです。

この前のメンテ後からイベント始まりました~!
(大したイベントじゃないけど(ぁ)

イベント盾

この光ってる盾がイベントアイテムです。
釣りで「イウェカの影」ってのを釣ってハンディで作ります。
釣れた影のサイズでこんなに出来上がりが違うw
左が25cm、右が86cm
小さいほうが可愛い♪

後ジャイアンの新装備も実装された?!

ジャイ装備

なんか豪華になってる!
って単なる表示のバグなんだけどねっ
太鼓が一番笑えた~(^◇^) ケラケラ


日曜日はギルハンでアルビ中級HD行って、報酬でアルビ上級3人用が出てから
ずっとアルビ三昧でした♪
1周目は3人用。
2周目は無制限にギルメン7人で。
3周目は3人用。
4周目は無制限を4人で。
5周目は無制限を4人で。
6周目は無制限を5人で。
締めの7周目はアルビ上級HDをMAXPTで。

仲良しギルド

2周目のギルハンの時のSS。
ペットの下に5人居るんだけどわかんないねw
エンキスはこんな風に一致団結出来る仲のいいギルドです?!w

ローブで整列

せっかく人数揃った(全員じゃないけど)ので、みんなでギルドローブを着て記念SS。

兜への淡い期待を込めて7周がんばったけど、やっぱり出なかったわ(ρ_;)ヒックヒック

アルビ三昧

でも、こんな楽しい?思い出が出来たからいっか!w



ナオカード

そうそう、もう1個報告!
なんとなく応募したキャンペーンに当選しちゃった♪
500円分のWebMoney
それもナオちゃんカード!w
ナオちゃんカードじゃなくていいから、1000円分欲しかった(ぁ
500円じゃナオサポもキャラカードも買えないわー
これはもうBOX勝負かな?!
まあ、しばらくは鑑賞して楽しもう!(ナオファンではないけれどw)

コメント

まったりプレイ中と言いながらアルビ上を7周ねぇ(;^_^A二桁回ってないならまったりか!?w

イウェカの盾ありがとねー(*´∇`)釣りFじゃやってられない!小さいほうがいいよね。消えちゃうのが残念だ(>_<)

ウェブマネーおめでとーo(^∇^o)(o^∇^)o箱5はもったいないんじゃない?間違って買った箱10はゴミだけだったし(ノд<。)゜。あれは本当にひどかった!!

そしてssもっとカッコいいとこアップしてよ!?あ、やられてばっかりでカッコいいとこなんてないか(Тωヽ)
タイトル通りでしょ~?w
盾は釣りFで5時間手動で頑張ったケイちゃんを見習わなきゃね!
最近、甘やかし過ぎかしら~とちょっと反省中?!w

ぞーさんがかっこいいのは十分分かってるよー♪
ただぞーさんがかっこいい時は、私も必死だからSS撮る暇がないのよね・・・
なのでいつも添い寝してるSSになっちゃうわw
今度死んだふりでぞーさんのかっこいいところ撮るね!
神秘デートがいいかな?w

盾か・・・いってくれればあげたのに(ぁ
現在7個ぐらい余ってる(´・ω・`)イラネ
HDでなくて残念だったねー
カブトだしてカリスのお金にしたかったw
生産材料も沢山もらっちゃったしね~(;^_^A
甘やかしすぎ!!最近俺がんばってないぞ!w今度頑張って鉱石とってくるからね~(*´∇`)
私もそこそこ釣れて、ぞーさんときんぐさんに押し付けたw

アル上HD、ほんとに残念だったわー!
ぞーさんの代打お疲れ様でしたw
今度また誘うね~!

カリス、今流行り?!
それを某オークションで売ればキャラカードを買えるぐらいにはなるかも?!(ぇ

ジャイに新装備が出たなんて知らなかったよ~
是非手に入れないとねw(

アル上は強くなるまでもう行かない!(と思う
ナオフェチ多いのか?!
でもオークションに出す手間がイヤだわw

アル上、楽しいじゃなーい!
また拉致するよ!
あ、司はペッカの方が好きだったね♪
今度はペッカ誘うわ~!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/38-9aecc61d