ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

羊毛フェルト作品に夢中

こんにちは、ソマリンです。

今日は早起きして「いい嫁」してきたから、疲れたわー
でも思ったより早めに済んだからラッキー♪

さて、先週のメンテ実装された箱。
なんかムキになって買ってしまった(((

15030406.jpg

15030405.jpg

その甲斐あって、ネコ装備とコタツゲット!
タイトルは出なかったけど、コタツ出たから満足だわ♪

15030404.jpg

出すキャラによって大きさがずいぶん違う。

15030403.jpg

15030401.jpg

やっと出たコタツを満喫した1週間でした。

そして最近ハマっているのが羊毛フェルト。
少し前にTVで作品を見てからやってみたいなあと思ってたので
思い切って材料を買って始めてみた。
これが、ハマるハマル。
大した材料も必要ないし、ひたすらチクチクと刺していくだけ。
無心になれるわw
たまに指に刺して、泣きそうに痛いけど;;

PA0_0085.jpg

記念すべき?初作品がこれ。
何に見えるかしら?
ダンナには分かってもらえなかったんだけどねww
次は一目見てすぐわかる作品をがんばってみる!

マビでたまに反応鈍い時はきっと無心でチクチクしてますw
PCの前には居るから、用事あったら音鳴らしてねー!

ではでは、チクチクしながらマビしよう♪

コメント

石畳の上にコタツというシュールさで吹いたw
そう言われればまさしくその通り!
全然違和感を感じてなかったわw
( ˙◊˙ )
ふくろう?_:( _ ́ω`):_
正解!
フクロウにしか見えないよね!?
ダンナは「肉球・・・?」とか訳分からんこと言ったんだよw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する