ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

銅像なんてなかったんです

こんにちは、ソマリンです。

バレンタインイベントが終わっちゃった・・・

15022505.jpg

装備は全て揃った。

15022504.jpg

農場設置物も揃った。

後は銅像さえ出ればコンプだったのに・・・・・・
出なかったよおおおおおおお!
期間中300箱以上は開けたはずなのに、出ないとか;;

でもあんなでかくて、他の人が乗れない銅像なんてい、いらないんだからっ!
(昨日の寝る前までがんばったとか内緒だけど)
取り合えず、久々にイベントを満喫しました!


15022501.jpg

指名手配犯のようなこのSSは、謎のイケメンよいよいの顔面。
慌てて撮ったからズーム間に合わなくて遠くからのSSを拡大したらこんなんなったw
次こそはクッキリ撮れるようにがんばります!


そして、今週ミラクルが起きました(ぇ

15022502.jpg

もっちーずからまた新たな銅像が誕生!
もっちーずの愛のムチがとうとう実りました!

15022503.jpg

本選の前日に行った予選の成績。
いつもは1戦目だけガチでやって、2戦目以降はチケ貰った人は何もせず上位を
順番に取ってみんなにチケが回るようにしてるのよ。
しかし、この日は心を鬼にして全戦ガチ勝負にしてみた。
その成果が出てとうとう銅像になったよ!
おめでとおおおお、団長!


15022506.jpg

ガシが終わってベンチで休んでたら召還要請がきた。
受けてみたらベンチポーズのまま地面に座ったわw
他の人から見たら普通に座ってたらしいけど、私の画面ではこうなったw

毎日ガシやってるけど、うちらの周りでしかガシ盛り上がってないんだよねぇ。
最初に人形バグでケチがついて、それ以降はミルガシしかなくて・・・・
そんなんじゃ確かに楽しくないよね^^;
ちゃんと神聖スキル使ってみんなで攻略したら楽しいのにな。
もうちょっとガシが盛り上がって欲しいと思う今日この頃。

普通にガシを攻略してみたいなあって人が居たら、いつでも言ってね!
毎日21時から23時くらいまでずっとガシ周回してるから、覗きにくるといいよ!
私とフレじゃない人(がここを見てるかわからんけどw)は21時以降に4chの
マハにきたら、うちらが居るので声かけてみてー
参加条件としては、神聖スキルを持ってることくらいかなw

さて、今日のメンテでまたイベントと新規アイテム実装らしい。
メンテ時間が長いから延長しそうで怖いけど、楽しみに待っていよう。

ではでは、メンテ明けまでに色々済ませてきます。
またマビでー ノシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する