ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

SSなかった

こんにちは、ソマリンです。

先週はほとんどSS撮ってないことに気付いた^^;

15021201.jpg

今週のファッコン優勝者は土から出てきたゾンビさんです。
かなり久々の銅像だよねー
なのにこのい扱いww
でもこの方がゾンビっぽくて「らしい」かな^w^

15021202.jpg

こっちはファッコンで可愛いコーデだったのでパチリ。
そんなに恥ずかしがらなくても可愛いよ~!( ̄ー ̄)ニヤリ


毎日21時から百○の人やフレなど集まって、ギルガシをやってるんだけど
昨日は人数が多くて2チームに分かれてやってたの。
そしたらひどい事件が起こった!
もっちーずでガシ周回してると22時くらいにアニキがINした。
なのでいつも通りアニキを呼んでPTに追加しようとしてたら
百○チームの出てくるのを待ってた人が間違えてうちのPTに入ってきたんだ。
すぐに間違いに気付いてその人は抜けて、うちのメンバーも
「もうすぐ出てくると思うよー」とかって慰めて?たの。
で、もっちーずでガシに入って出てくると、ちょうど百○チームも出てきたところだった。
「よかった、さっき間違えてうちのPTに入った人もこれで参加できる」って
思って見てたら・・・・・
百○チームがガシに入った後に、さっきの人がポツンと取り残されている!
置いてきぼり!!ひどい、り※さん><
「慣れてますから・・・」ってボソッとつぶやいてた後姿が忘れられない・・・


あんまりSSがないので久々にルディさんも登場させよう。
PA0_0082.jpg

無理やり抱っこされて写真を撮られたルディさん。
瞳孔の大きさが気に入らなさ加減をよく表しているw

PA0_0083.jpg

ちょっと開き気味のアンモニャイト。

PAP_0084.jpg

絶対寝違えそうな寝相ww


さて、今日のメンテでまたイベやらアイテムやら追加されるみたいだけど
何が来るのかなあ。
イベントは時期的にバレンタインかしら?
メンテ終わるのを楽しみにしていよう。

後は交易ゲームが5581P(11時現在)
6000Pのタイトルがなんとなく欲しいんだけど、間に合うかなあw
取り合えずギリまで粘るわ!
足らなかったらDC箱で我慢しようw

ではでは、またメンテ明けにマビでね☆ミ ノシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する