ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

羊イベ大丈夫か・・・?


こんにちは、ソマリンです。

今日の一発目は

15012801.jpg

超レアな弓を持ったアニキです。
ガシ対策にサポショトレ中の模様。
ガシガシももっちーずの底上げして、もっちーずだけで短時間クリアしたいねー
みんなトレするなら付き合うからいつでも言ってね☆ミ

15012802.jpg

去年からコツコツやってたメテオマスター。
シャルより先に取るはずだったのに、朝4時までトレする人には敵わなかった^p^
でも無事にゲット!かりふぁ始め、手伝ってくれた人ありがとう~!
次はインキャスマスターだ。@600回くらい。
いつか取れるだろう!

今日からまた羊イベントが再開されるようだ。
大丈夫なのかな^p^
後は新規アイテムの販売開始。
何がくるのかな。こっちはちょっと楽しみ♪

そうそう、うちのギルドに画伯が誕生しました。
モデルは1名限定のようだけど^-^
いつかギルメン全員を描いて貰えることを期待しよう。
作品を見たい方はファンアへGO!!

最近ちょっと更新が手抜きだと自分でも分かってる(
でも更新しないよりいいよね☆ミ

ってことで今日はこの辺でー
お昼食べて、夕飯の下準備してメンテ明けたらマビ行こう
ではまたマビで! ノシ

コメント

メテオストライクマスターおめ!(^.^)

画伯って言われるとすごい絵が下手って言われてるようだ_(:3 」∠)_
アンマリウマクナイケド

もっといろいろ描けるようにがんばります>_<
メテオマスターおめでとうっ!!!
トレの鬼だ:(´◦ω◦`):
私も頑張らないと!と言いながらなかなか、、進まないっ

もちガシいいね!
さくら餅の皆々様トレトレやろーず!
(ノ)`ω´(ヾ)もちもち
もちだけで16埋めようずみんなで行こうず!!!(o´罒`o)ニヒヒ♡
びろん>あんまりがんばり過ぎてマビがお留守になるのも困るけどw
    今度からは絵師さんって呼ぶわ!

かりふぁ>トレがんばったよー><
     タイトル付ける時もないだろうし、魔法師でもないのにw
     もっちーずガシがんばりたいよね!
     目指せ!45秒?!w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する