ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

証集め


こんにちは~
今日も毎週の歯医者通い行って、帰りにケーキ買って(ぇ
朝風呂入って昼ご飯食べてブログ更新を始めました。

先週のメンテで新イベントが開始。
おみくじを引いていいもの貰おう?みたいな感じ。

15012103.jpg

修練P・FA・マナP・無制限D証・影EL証あとは四葉傘と農場設置物

15012101.jpg


先週の私は証集めと生贄でメテオトレ、夜にはガシなまったりモードだったよ。

日曜日はちょっと気合入れてブレイドの洗礼上げやったけどね!

15012102.jpg

先週言ってた幼タヌも出来上がった~!
これで弱体がなんとか戻った。
頭と手は両面じゃなくなったけどね^^;

さて、今日は私の証集めをご紹介。
と思ったけど、書いてて別におもしろくなかったから省略(

メンテは14:30までか。
それまでに夕飯の下ごしらえしてこよう。
今夜はビーフシチュ~♪

ではではメンテ明けにマビでね ゚・*:.。. ☆さらばっっっ(ノ□・^@)ノ☆.。.:*・゜

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する