ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

明けました!そして七草粥の日だよ!


明けましておめでとうございます!(かなり出遅れた感あるけどw)
今年もよろしくお願いしますね!

15010701.jpg

2014の大晦日はいつものメンツでガシガシをやって、年明けに花火を眺めました。
久しぶりにマビで年越しした気がするわw

15010702.jpg

こっちはもっと時期外れなのだけど、綺麗だったのでSSしちゃった。

毎日21時くらいからりりさん達ともっちーずで普通ガシをやって、締めに難ガシをクリアしてという毎日です。
最近は攻略方法も確立して各自の神聖スキルも上がって普通ガシだと5分かからずに終わったり^-^
昨日は開始から16人MAXPTだったので、最初から難ガシ行って3周しちゃったよー
大人数でワイワイはやっぱり楽しいね!
でもだいぶ慣れてきて、最初の頃のgdgd感がなくなってちょっと物足りなかったり?!w
いつかはもっちーずだけで難ガシクリアしたいなあ。

あ、もっちーずと言えば昨日1名ご新規さんが加入しました。
マングースでスパイクトレしてたら、「すみません、ちょっといいですか」って声掛けられた。
最初は宗教の勧誘かと(ぇ

15010703.jpg

なんかギルドに入りたくて探してたらしく、うちのギルド名が可愛いから入りたいと。
累積400↑のIN不定期・影は重いからNG・ダンジョンのみOKのすずかさん。
昨日は加入してすぐ夕飯で落ちちゃったから、まだ呼称も決まってないわw
今度INしてきたらみんなで呼称決めようね!

昨日はガシの後、「証が31枚も貯まってるんだけど」とそどぽが言い出してペ上に行くことに。

15010704.jpg

まあ、いつも通りチャンピオンは出なかったけどね!
いつかは・・・いつかは出すぞおおおお!
みんな付き合ってね^-^

15010705.jpg

最後は初めて出来た踏ん張りポーズw
二度と成功する気がしなかったのでSS撮ったわ!


さて、今日は七草粥の日だ。
本来は朝ごはんに食べる物らしいけど、うちは夕飯に。
おかずはトンカツという七草粥の目的とはなんか微妙にズレてる気がするけど気にしないっ!
豚ロースが安かったんだもん^p^
メンテ終わるまでの間に下準備だけ済ませてしまおう。

ではでは、メンテ終わったらマビで会いましょう! (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


コメント

明けましておめでとう!

年越しマビでもやろうかと大晦日の夜ログインしようとしたら、
パッチが長くてログインできずに明けてしまったw
あけおめ~!

年越しマビ来て欲しかったわ><
新しいレイドとか来てまたパッチ重くなってるしねぇw
でもがんばってパッチあてて、いつか来てね!
待ってるよー
あけおめ~
更新いつくるのかと首長くして待ってたわ^-^
さくら餅のギルド名が可愛いって言ってもらえて、ちょっと嬉しかったw
また気が向いたらINするねw(単発だけど)
あけおめおめ!

新レイド楽しいよー
なんだかんだで毎日2時間くらいこのレイドやってるわw
連携しないと倒せないボスだからうまくいくとすごい達成感!
gdgdになってもそれはそれで必死になって楽しいしw
またひょっこり現れるの待ってるわー♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する