ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

メリークリスマス?


こんばんは、ソマリンです。

恒例の更新日だったんだけど、午前中歯医者でつぶれて昼ご飯食べたら
既にメンテが終わってたので更新出来なかった←言い訳^^;

うん、先週は全然SSも撮ってなくて更新する内容がないんだよね・・・

毎日やってることと言えば、冒険者の証集めとTODAYと一日指令埋めと
神聖スキルトレと使徒レイドミッション(普通)とかくれんぼイベと武道1周。
こんだけやってるだけで時間があっという間に過ぎていくw

かくれんぼイベはルドルフローブとルドルフの置物欲しくてがんばってる。
たまにAPポーション出るのがラッキー!

14122401.jpg

がんばった甲斐があって、今日ルドルフローブは出た♪

14122402.jpg

農場の一角だけクリスマスモードに。
これも明日までだなw

今日はダンナが遅くてまだ夕飯食べてない。
ケーキも買ったのに、今夜は食べられないかなあ。

ダンナ帰ってくるまでマビして待ってよう^^


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する