ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

本日は結婚記念日~

今日は○回目の結婚記念日です。
ご馳走作ってケーキ食べて♪(面倒だ(ぁ

プレゼントをどうしようか悩み中。
もうバイク買ったし、いいよね?!w

では、本題?のマビ話~

まったりマビ、満喫してますよー♪

連休が続いたので、色々やりました。
まずはいつもの人狼。

人狼19

配役決めの時の順番待ちの列です。
人数多いとちょっと圧巻w
今回の人狼は久々に(でもないかな?(;´▽`A``)村の勝利~!
ちょっとした手違いがあったけど、今回も楽しみました♪

生産日の月曜は、放置してた鍛治を上げることにしてがんばりました!
その結果・・・・
鍛治

やっとR9になったよ~!><
これで鉄の棒の成功率も上がるはず?!
R9のトレのマゾさにちょっと萎えそうだけど、ボチボチ上げようかなあと思ってます。


連休最後の23日はもうフルコースでしたねーw
火曜日だし、久々に魔符狙いにラビ通常を一人でコツコツ回ったら報酬から上2GET!
早速ぞーさん誘って上2へ突入。
その後、討伐証を欲しがってる司に付き合って光る牛・光るインプ連続で攻略。
どっちも討伐証獲得♪ 司、おめでと~!
お礼はスタポ100Sでいいからねっ!
光る像2連荘でさすがに疲れたのでラビ上にぞーさんだけ残して、ちょっと休憩。
ボスキー出る辺りで戻って、最後は一緒にクリア~(いいとこ取り?w)

この後はラビ上でDROPしたペッカ下級へギルメン誘って突入~!
ペッカ23

ペ下フルPTは久しぶりだったなあ。
人数多いとやっぱり楽だねw

ラビ通常→ラビ上級2→光るストーンバイソン→光るインプ→ラビ上2→ペッカ下級
まとめるとこういうことですw
(どこがまったりなの?!ってツッコミはなしの方向でお願いねw)

そして、昨日は丈夫紐を朝から夕方まで作り続けぞーさんのハンクラ強制トレ!
だって月曜に作った鉄の棒がジャマでジャマで、早く消費して欲しかったんだもん(ぁw
ハンクラトレが結構ハードだったのでその後はのんびりマス回って、フィア行って
DROPしたキア下でHDを回ってたら、レネスのお誘いが!!
最近2回か3回連続でレネス失敗してるから、リベンジで参加~!
レネス

2回くらい死んじゃったけど、無事にクリア♪
今回もクリスタルはもらえなかったわ(ノ_<。)うっうっうっ
いつかは貰って夢の古代ESを手にしたいなあw

さて、今日はメンテだし、結婚記念日だし引き篭もりをちょっとだけお休みしてお出掛けしてこよう!
戻ったら釣り放置かなあ?
なんかやっとまったりな雰囲気?!
ではお出掛けいってきまーす♪

-----私信-----
 昨日の夜放置してたけどマンボウは1匹も釣れませんでしたとさ(;´▽`A``
 期待せずに待っててねw

コメント

ラビ上いったり石像行ったりラビ上で捨てられたり!?なかなかまったりした連休だったね~(;^_^A
ハンクラありがとー(*´∇`)おかげで大分進んだわ~。マンボウは無理して集めないでいいからね。自分のやりたいこと最優先で!なんかお礼するから期待しないでまっててネΣ( ̄□ ̄;)

結婚記念日おめでとう~。今日はご馳走だネ。きっと旦那さまが普段の家事量から判断して豪華なプレゼントをくれるはず!?
お礼だなんて、水臭いわー
そんなもの期待してお手伝いしたんじゃないよっ!
(熟練100のグラ5本とか鉄インゴ3000本とか
 高級革(紐になってないやつ)200枚とか全然期待してないから~♪)

ダンナからプレゼント・・・
多分、花束くらいかな?w
欲しいもんもないし、いつも愛情たっぷり貰ってるからプレゼントなんて不要なのさ~♪
私には縁がない物だよ(-ω-)=3

光る像付き合ってくれてありがとねーw
おかげで全部そろったよw
見ているであろうぞーさんにもここでお礼を言っておくw(ぉぃ

ペッカ下にはちょっと行きたかった。。
お礼は丈夫な紐100でいいからね~(*´∇`)

ペカ下行きたいのか。よし明日行こう!帰宅するまでに通行証よろしくね(
司>まず相手見つけないとね~!
   男運のいい私が見極めてあげるから、彼氏出来たら
   マビに連れてくるんだ!w

   明日はペ下? 通行出しの図書館にはいつでも案内できるよ~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/37-4079c0e0