ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

騎士団実装~!


<追記:ハクのブログリンク追加!>

こんにちは、ソマリンです。

またギルメンが増えました~!

14121003.jpg

14121001.jpg

そどぽんとあふぇです。
2人とも知り合いな人多いからすぐ馴染むよね。っていうか
もう馴染んでるよねw
これからよろしく~~!

一体募集してから何人増えたんだろうか?
先客万来でうれしい限りだけど、馴染めてない人は居ないかなあ?
「ちょっと会話に入り辛い」とか「きっかけが掴めない」とか
お悩みあったらコッソリ教えてくれていいんだからねっ!

そして今日は待望の騎士団実装だよ~~~!
最初にクエ終わらせないと騎士団レイド行けないらしいけど^^;
まずは時間通りにメンテが終わりますように><

14121004.jpg

アルパカをお姫様だっこする会。

14121002.jpg

そしてしばらくしたらクリスマス~♪

今日はちょっと色々書こうと思ってたんだけど、リアルフレからドライブのお誘いで
お出かけになったのであっさりとw

メンテ終了までには帰ってくる予定だから、メンテ明けのマビでね~
(^_^)/~~~~


ハッ!
1つ忘れてた
14121005.jpg

ダンナの燻製ブームは絶賛続行中。
その中でこの前作ったジャーキー(だけ)は、当たりだったよ。
左から豚ロース・牛・豚バラのジャーキー
ちょ~~っと脂っこいけど、おいしい!
ダンナ本人もジャーキーが一番うまいねとご満悦です。

14121006.jpg

こっちは何回作ってもダンナの理想に届かないハムw
そこそこいい出来だと私は思うんだけどねーw

うお!メンテ終わってる
マビにゴー!

コメント

ちょっと会話に入り辛いです^^;
なかなか、きっかけが掴めないです><;
寝言は寝て言おうね^-^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する