ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

準備は万端


30度に設定して暖房モードにしてるエアコンから
冷風が出る今日この頃、みなさま如何お過ごしでしょうか・・・

こんにちは、ソマリンです。

まずはギルドにまた新たな加入者が!

14120303.jpg

京とハクです。
オヴ時代からちょこちょこ交流あったからだいたいみんな知ってるよね?
ちょっと休止してたけど復活したのでさくらで心機一転!
またよろしくね~!


来週のメンテでいよいよ騎士団がくるね☆ミ
超楽しみ~~~!

騎士団前のイベント。使徒の輪が貰えるのをがんばったわ。
後は実装を待つだけ♪

これはそのオマケで貰ったサッキュン
14120304.jpg

まったく役に立ちませんでした・・・


14120302.jpg

これはアルパカかぶったままドレスルームでハロウィンローブを試着した時の画像。
リアルで吹いたわw


14120301.jpg

箱大人買いしてた人のポイ捨て現場。
ハックされてNP使われて捨ててるのかと思って声かけたら
ちゃんと中の人居て、「箱買ってるだけだよ。欲しいもん拾っていいよ」って言われたわw
なのでドレスルームに格納のため、くるみ割り人形の服頂いた♪
他の人も矢とか拾ってちょっと早めのサンタさん状態でした。

前回の記事でマジマス目指すとか言ってたけど、ムリなことに気付いた。
なのでマジマスは放置!
冒険者の証も衣装と鎧ゲットしてすっかりモチベ下がっちゃったし・・・
早く騎士団きてーw

とりあえず、今日はメンテタイムに美容室へ。
前髪が結構うっとおしくなったしねー
雨降っててめんどくさいけど、がんばって行ってくるわw

ではでは、メンテ明けにマビで会いましょう~ (^_^)/~~~~

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する