ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

マジクラマスター?


2014/11/30追記 広告出てるけどびろんのブログリンク追加


こんにちは、ソマリンです!

また一人ギルメンが増えたよー
募集記事消してからの申請だったからちょっとびっくりしたw
少佐と同じくらいFLが少ないと評判の?ゾンビさんのフレだった。

シャルです。これからよろしくねー!

ギルドも賑やかになり、一日クエストでやることも増えた上に
マジクラマスターに手を出しちゃったよ!

とりあえずウサギ足を集めようと始めたのはいいんだけど・・・
数が半端なかったw
260セット(1セット50個)集めないとなのにまだ50セットも集まってない・・・
露店で買おうとも思ったんだけど、この前まで20万だったのが昨日見たら27万に!
値上がりしてるううううう><
やっぱり自力でがんばるしかないね・・・・

一日クエのついでにイカダで毒ハブ集めつつ、ウサギ狩りしてコツコツやろう。


14112601.jpg

たまり場に人いっぱい

14112702.jpg

しろが初ペッカだったので、とどめはしろにゴッソ渡してがんばってもらった!


今日のメンテで水晶玉がリニューアルするらしいから、ちょっとチャージしとこう(ぇ
中身次第だけど、欲しくなるかもだからね!

ではでは、またメンテ明けにマビで会おうね~(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

コメント

アヅワうマスターとかー!!!!
ソマプレイがはじまるるるるっ
私もゆっくりだけど頑張ってる!けど!!
なかなかRがあがらないよー(´;w;`)
やだもうなげちゃいたいっ*´ω`*

せっかくの休みなのになんで水曜にメンテ日移動したんだし!
メンテはよぉおヒマスヒマスッ
同じSS使っててワロッシュ('A`)
これからもよろです。
かりふぁへ>マジクラはびろんこき使ってあげるといいのだ^p^
      一緒にマスターまでがんばろうね!

シャル>SS一緒だったねー
    って、シャルも福岡か!
    どこかですれ違ってるかもね^p^
     
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する