ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

トレトレトレ


こんにちは、ソマリンです。

スキル完スト計画。着々と進んでます!

14102903.jpg

シールド系はやっと全部終わったよ~!
使うとれ2000回がどれもきつかった><
これで治癒才能になることは2度とないだろうw

14102902.jpg

先週のメンテでハロウィン箱がきた。
このローブ(どこがローブかは置いといて・・・)超お気に入りになっちゃった♪
見た目はまあ、ネタ装備なんだけど動くとピッピッピッと小さい子が履く靴の音がする。
これで走るとそのリズムが気分を上げてくれるw
単調な硫黄クモロビー周回のトレもこの音聞きながら、クエ掲示板と往復してると
楽しくがんばれる!近所に居る人には「うるさい」って言われるけどw
もうすぐハロウィン終わっちゃって季節はずれになるけど、脱ぎたくないなあああw

14102901.jpg

かぼちゃだらけ。
これで靴音もドッペルだったら良かったのに、靴音はさすがに出なかったわw


さて、残ってるスキルは・・・

メテオストライクD491
インスタントキャスティング249
ヘイルストーム115
合 計855

ヘイル上げる分のAPはあるけど、残り2スキル分がまだ貯まってないわ。
どっちも時間かかるトレだからAP貯めつつトレでちょうどよさそうだけどねー

なんとか今年中には終わるかな。

メンテ終わるまでまだ時間あるなあ。
まずはマビラジオ聞いてキーワードゲットしなきゃ。

ではでは、メンテ終わってからマビで会いましょう~ ばぃばぃ(。p´・ェ・)ノ・゜・



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する