ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ソマリール改めソマリ


こんにちは~! 名前変更で「ソマリ」になったソマリンです。
大して変わってないよね^^;

14101703.jpg

FLの中には誰?!って人がちょこちょこ居るんだけど、聞くに聞けないというか・・・
よく絡んでる人ならいいんだけど、そうでない人だと話しかけても気まずいかなあとw
親切な人はフレコメに ***→△△△△ とかって書いてくれてるんだけどね。
でもこのフレコメじゃなくなってからも覚えてられる自信がないわw

14101702.jpg

ちょっと前に発売されたピンクカバン。
とにかく可愛くない!
せめて染色くらい出来ればまだマシだったのになあw
インベの大きさしかとりえがないよね・・・

スキル完ストトレのほうはとうとうAPが枯渇して停滞中。
今はAP稼ぎをがんばってる!
残りのスキルを上げるのに必要なAP 1775
手持ちAP 597
後1178AP足りません><

1ヶ月くらいあれば貯まるかなあ。
今年中には終わらせたい!

シールド分のAP貯まったら一旦治癒才能にしてシールドは上げきっちゃおう!

後は、ドラマが完結したね~
今回楽しかったわ♪
ラスト2話の戦闘はなかなか歯ごたえあったし、視聴完了でAP60も嬉しかった^p^

そういや昨日から経験値&ドロップ2倍になってるんだった。
今日には秘薬が飲めるからAP稼ぎがんばらないとね!

14101701.jpg

最後は少佐がログアウトした後に残った魂(ぇ
私の画面でしか見えてなかったみたい。
とうとうマビで霊的な力が開花した?!

さてさて、まだ秘薬飲めないかなあ・・・
試してこようっと!

ではまたマビでね~ ノシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する