ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

さようなら「ソマリール」


こんにちは、先週から魔法トレ開始したソマリンです!
強さ調整とか色々大変だけど、何より苦労したのがメディテ本!

14100902.jpg

この他、かりふぁやアニキにも手伝ってもらってひたすら釣ってたんだけど
なっかなか釣れない><
結局釣り上げるまで3日も掛かったよーw
過去に2冊釣れた実績あったから「すぐ釣れるね!ふふーん」くらいに思ってたのに^^;
自分の分となると釣れない!マビ最強物欲センサーに捕まったわ!
この後、ゾンビさんの分もって釣ったらヒット2回目にあっさり釣れるし・・・
なんなのよおおおおお!って感じだったわw


アイススピア C 410
アイスマジックシールドE170
ライトニングマジックシールドE176
ファイアマジックシールドE158
ナチュラルマジックシールドE185
インスタントキャスティングD249
ボルト魔法の合体D267
メテオストライクD491
ムービングキャスティング28
ヘイルストームB378
合     計2512

そしてこれが残ってるスキル一覧。
昨日はじめて気付いたんだけど、シールド系は魔法才能じゃ2倍にならないのね・・・
魔法才能で2倍になるもんを先に上げて、シールド系は最後にしよう。


今日のメンテで名前変更がくるね。
マビラジオで人形も売り出されるとか言ってたけど、そっちはどうでもいいかなあ。
フレも名前変わるのかしら?
名前変えた人、フレコメに「元*****です」って明記してねーw
と言いつつ、私の名前も変わるんだけど^^;
「これはどうせダメだろうな」と入力してみたらあっさり通っちゃって
意図せずして名前が変わることになっちゃったわw
私は変わってもすぐに分かる名前だからみんなご心配なく!

14100901.jpg

『ソマリール』の名前がついた最後のSS
名前変更されたら名前の色も変わっちゃうなあ。
何色になるか楽しみだわ♪

ではでは、メンテ明けのマビで会いましょう! ノシシ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する