ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

レネスとかギルドローブとか

最近更新が滞ってきているソマリンですw
まあ、ボチボチやるさー♪

演奏

また合奏です。
今回も観客してましたw
演奏キャラがR5になったから、次回は演奏に加わるぞ~!


先週のUPデートでレネスやらギルドローブやら実装されました。

レネスは楽しいけど、ヒール専門1人は確保して8人MAXじゃないとツライね。
クリア出来たら経験もお金もウマウマなんだけど、失敗したら武器耐久減って、
POT大量消失して、何もなしってのがひどすぎるw
で、レネスは必死過ぎてまだSS撮れてませんwww
また行って、撮れそうだったら撮ってくるね!


ギルドローブ

そしてこれがギルドローブ。
ギルマスが色待ちがんばってくれたんだけど、いい色が出なかったので
みんな染色で好きな色にすることに。
ローブ自体の色は黒派と白派に分かれてて、胸の紋章の所の色は
個人のキャラカラーにしてるー。
って、私のカラーが赤なのかは微妙だけどw

ちらほらギルドローブ着てる人を見かけるけど、うちのギルドローブが
一番センスいいと思うな! ペットに預けられないってのが難点だけどw

脱ソマプレイ宣言後、ヒール上げてます。
6までしか上げないけどねー
APが後11貯まったら達成だわ。
今回の転生で上げられるかなあ?
ヒール上がったら、次は応急治療だ!
生活スキルって思ってたよりAP要るのね・・・・
脱ソマプレイ早すぎたかとちょっと後悔しないこともなくもない?!w

コメント

レネスまじショックだったね(>_<)早起きしないといけないところ頑張ったのに~!?
ギルドローブ見た目いいね(*´∇`)私のは水色にしたかったのに黒になっちゃったけど(ノд<。)゜。染め直そうかな・・・。



ソマプレイはもうだめよ!ちっこいソマリン見れなくなるじゃないか!!そんなのイヤよ!!!(`へ´)
ハイハイ馬鹿ですよっ(^o^;
レネス、1回しかクリア出来てない><
ぞーさんと一緒に行ってクリアしてないから、次こそはクリアしたいね!!

ソマプレイは次の転生でもう1回だけ許して~
10歳LV50タイトル欲しいw
全部のスキルを1にしない限りずっとソマプレイは続くよねきっとw
私はわかってるんだから(何w

ギルドローブ欲しいんだけどインベの関係上まだ持てない><
ペットに預けられないのが何気に痛いよね。。

ソマリンが治療する姿って・・w
考えただけでも恐ろしいZE(ぁ



ぞーさんってやっぱりロリk…(ry
全部のスキル1・・・
しないなあ。中級魔法は上げる気しないし、もうほぼ達成した気分W
ギルドローブは司が悩んでる間に販売中止になったよ?!W
ヒールはいつもかけてあげてるじゃないか!
R低くて効果が大してないけどw
一つや二つ使えないといかんよ!さあSTRのためにFBLを!!
私はファイナルヒット後回しにして錬金術いくかもしれない(;^_^A実装まだ~?
FBLはAPが400貯まったら考えるわw

鍛治を9に上げるために、がんばり中!
@7.15%・・・・
大成功きて~~!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/36-ea49e538