ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ホークス優勝なるか?!


こんにちはー

今日の夜の試合でホークスが優勝するか決まるわ!
特にファンということでもないんだけど、セールがね・・・?w
ホークスがんばれえええ!

ということでいつものメンテ時更新です。

14100203.jpg

誰ですか!
新しいパーツが実装されてたからとイメチェンを図ったアニキです。
あまりに不評でまたすぐ変えてたけどねーw

14100202.jpg

これは先週末のファッコン本選前の一コマ。
ピエロで揃えてたら、常連さんの方も寄ってきて加わって青色ピエロ勢ぞろい。
ちょっと不気味だったわw

で、先週末の優勝者は・・・

14100201.jpg

ずうううううっと参加することに意義がある!状態だった赤い人ががんばったようです。
みなみに続き、棒立ち銅像2体目w
しかし銅像なのにハートは降るし、耳も動きます。
きっとこっちが本体だな!

スキル修練は、コツコツやってて魔法以外はワーヤーバインディングのみとなったよー
今R3。だけど、こっからが回数が半端なくて辛いわ・・・
今週中には1にしよう!
で、これが1になったら魔法トレ開始なんだけど・・・・
弱体がなーい!
まゆっぺINして弱体返せ~~~!w
って言ってもあてにならないから、再度作ったほうが早いよね・・・
でもイザ作ろうと思うとESでないのよねぇ・・・
頂き物で害篭手だけは手に入ったんだけど、残りがぜんぜんw
痩せた(のこ闇 中・高・HD・EL)・不便(カルー ストーンハウンドパーツD)帽子
害に小さい背後(中・高・HD・EL)追加
意地悪な(彼ら 中・高・HD)支障(カルー ストーンインプパーツD)靴
の予定なんで、余ってる人や出て要らない人はご一報下さいw

そういや今週金曜から名前変更受付だったなあ。
名前どうしよっかなあ。
8文字に増えたけど、特に変えたい名前も思いつかない。
あ、runrun は カタカナの ルンルン に変えてやるぞーw

さて、メンテ終わるまでに色々やってこよう。
またメンテ明けてからマビでね☆ミ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんでシークレットコメントなんだw
何かから隠れてるのか?!
マビは名前変更も今なら出来るし、こっそり戻れるよ!
顔出せーw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する